久しぶりの朝トレーニング | パンダ爺のブログ 数え年で来年には古希に大丈夫かと思ってしまう

パンダ爺のブログ 数え年で来年には古希に大丈夫かと思ってしまう

元々はパンダと言う車を買って始めたブログですが今はパンダは中国に帰ってしまい。違う話題が殆どです。
スノボは復活して3年流石に60歳を超えてからはかなり厳しいです。
長く続いている乗馬の話とスノーボードの話が殆どに成って居ます。

今日は前回トレーニングの予定が体の不調で全く出来ずに

その埋め合わせと言うかで今日は朝からトレーニングに

やはりまだ体は本調子ではなく思ったようなトレーニングは出来ません

前の鈴は流石に新興宗教ですかと言うぐらい鈴が鳴り響きますから

image

無しで40キロで10回を3セットやって他にも少しやって今日は終わり

 

背中の張りが半端ないという事で今日はスクワットを控えめで

背中の張りを強引にとるストレッチ兼トレーニングをして帰ってきました。

 

流石に疲れて帰ってから一時間ほど昼寝をしてしまいました。

本当に情けないと思ってしまいます。