雪が積もったよ! | ハピハピルナLife♬*゜

ハピハピルナLife♬*゜

我が家の、ボーダーコリー×シェルティMixのルナの、サビキジ長毛のミィちゃん、
真っ白な雪のようなユキちゃんの
まったり日記です

みんなで仲良く幸せに暮らせたらいいな( *´艸`)


1月9日、10日

ルナ地方は雪が積もりました☃️


雪を食すルナニヤニヤ









ぼくも外で遊びたいなぁ。。





なんなん?

うわ!まっしろ!

いってみたかね!









なんてのはうそで、

窓ガラスにつけたチュールを舐めてるだけ笑い泣き




えるちゃんは椅子の上爆笑

横からみげがちょっかいを出しますウインク





夕方はみんなとお昼寝酔っ払い







今日は雪もだいぶ溶けて、広場でお友達と遊んだね❣️




すごい顔で遊ぶ2人。。。笑い泣き




今日は夢を見た。

猫たちみんなちゃんといるか確認しようと探してた。

でも、琥珀えるみげ、ではなく、

みぃ琥珀える、の3匹を探してた。

悲しい嬉しいとかでなく、普通にみぃを見つけて、抱っこしてた。

なんだろうね。