帰りたくなる場所

女々しくて、女々しくて、

女々しくて


あ〜の〜

優しかった場所は今でも、

変わらずに僕をまぁって

くぅぅぅぅれてぇぇぇぇ

いまぁぁぁぁ

すかあぁぁぁぁぁ


待っている訳が無い


本当に男って女々しくて困る

もう心が擦り切れる程に好きだった女性がいた。


変わった人で破天荒で

人気者で


とても困難な状況なのに笑っている人だった。

最初は憧れだった。

この人のそばで一緒になって遊んでいれば、僕もあんな風に強くなれるんじゃないか

お酒が大好きだった二人だったので呑みに誘っては朝まで呑んで少しづつ気が合うことに、気付いていった。


16年


大恋愛だった。


あの人嫌われてもう何年になるのか忘れてしまった。

あの人が残した言葉

あの人の考え方


今も僕の価値観になっている。


あんな人は二人もいない


だから一人でいる。

幸い全然モテないので何もしなければ何の出会いもない

好都合だね。



初老GGYの

過去の恋愛


誰が興味あんねん


と…いうお話し


あの頃の自分に会いたい






 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する