結城汰郎です!!

 

 

先日の配信ライブが終わったあと、

西川口ギャラクシーさんのご好意で、

すずはらかのんさんのラジオ番組に

ゲスト出演させて頂く事になりました。

 

 

急遽、ライブ後に収録してきたよ!!

今夜放送なので是非聞いてね!!

 

 

image

 

放送日 : 2021/4/23
LEDS WAVE 87.3FM
番組名 :すずはらかのんのバズリサイタマ
放送時間 : 夜9時~9時55分
 

●ネットからはこちらから●

 

●iPhoneで聞く方法●

リスラジアプリをダウンロード

アプリの利用規約に同意

トラッキング許可(してもしなくてもどちらでも可)

下のバーにあるアイコン(■選局タブ)クリック

真ん中あたりまでスクロールして

赤と黒のREDS WAVEを選択

ホームの赤い再生バー▼️を

クリックすると再生できます!

※番組表で

「すずはらかのんのバズリサイタマ」

を選択すると通知も設定可能!
 

----------------

 

いつも仲良くしてくれている

のんちゃんのラジオだったので

めっちゃ友達と話した!みたいな

ラジオになっています(笑)

 

 

あんなにユルくて大丈夫だったかな?w

 

 

ラジオ録る前は

「地域に関するお硬い話をしようか!」とか

言ったりもしてたのに全然だったw

 

 

・足立区言うほどガラが悪くありません。

ファミリーにオススメなホットスポットですw

 

・のんちゃんの透明感はほんとすごい!

 

・お酒を呑めばいいよ、

っていうアドバイスを頂きましたw

妙に納得してしまった!w

 

 

主にこの3つを踏まえて聞いて下さい(笑)

 

 

ちなみにこのラジオには

アーカイブが残りません!!

 

 

是非リアルタイムで聴いてみて下さい。

 

 

俺も聴きたいけど

その時間は今日、ライブハウスにいるので

(小牧のライブの手伝いしてきます)

録音しておいてあとで聴こう!!

 

 

リアタイで聴けない方は

こういう方法もあるけど

録音とかしても

あくまで自分で楽しむという事だけしてね!

 

 

YoutubeやSNSに上げるのは禁止です!!

宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

結城汰郎