”パンが美味しく焼けると噂の『 バルミューダ 』” マダムルージュさんのパンで実食♪ | ツチノコ ぶろぐ。

ツチノコ ぶろぐ。

パスタ コンビニグルメ スイーツ パン フリマ 等のレビューや感想 画像 口コミ おすすめ
ツチノコ次郎 セキセイインコ 犬 トイプードル イラスト LINE絵文字 スタンプ 発売中☆

 

 ちゃんこ様、お待たせいたしました~イエローハート

以前紹介したバルミューダトースター

 

のレポを載せま~すウインク

 

ちゃんこ様、リブありがとうございますイエローハーツ

ご近所さんであり人生の先輩の幅広い内容のブログ、いつも拝見させてもらっていますキラキラ

 

 

 やっぱり一番始めは、トースターを買うきっかけになった マダムルージュ さんの食パンからいきまっしょい拍手

 

 

バターのせトースト~っパンキラキラ

 

あ~、いいですね~ラブ

耳は、ガリッ と カリッ の中間、生地は のっちり モフ食感唇

動物に例えると、サバンナでたくましく生きるふさふさ鬣のライオンしし座 のような・・・

わかりにくい例えですね、次回も同じ味がするのかな~ なんて何度も食べたくなってしまう味食感ですね星

 

おそるべしバルミューダ!

だが、しかし だが、しか~しっ!!

 

これは 「 しかしバルミューダ、自分の力で勝ったのではないぞ。
マダムさんの食パンのおかげだという事を忘れるな」 系おいしさである気がしてならないのですガーン

 

そんなわけで、、

これから色んな食パンを試すバルミューダ生活が始まるぞ~食パン

 

楽しみ~おねがいルンルン

 

 

パン パン関連記事  パン トースター関連記事

PC 家電関連記事

 

まじかるクラウン  パン大好き~♡ ツチノコに1票くださいませ まじかるクラウン

 ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング 

 

 

 

 ガーベラ ツチノコ次郎より 宣伝で~す ガーベラ

 

私、ツチノコ次郎制作の ライン絵文字 第1弾!!

発売しました~花火

 

右矢印 LINE STORE

 

 

絵文字タイトル 白いプードルのホワちゃん

 

LINE STORE URL 

https://line.me/S/emoji/?id=5e6f28b03d93651a16bf4f95

 

日常で使いやすい絵文字になっていますルンルン

 

 

 ピンクハート スタンプも絶賛販売中です ピンクハート

 

 

LINE STORE URL

https://line.me/S/shop/sticker/author/121698