生田緑地屋台で ベーグルカンパニー と アジアンダイニング ムビリンゴ を味わう(*´з`)~♪ | ツチノコ ぶろぐ。

ツチノコ ぶろぐ。

パスタ コンビニグルメ スイーツ パン フリマ 等のレビューや感想 画像 口コミ おすすめ
ツチノコ次郎 セキセイインコ 犬 トイプードル イラスト LINE絵文字 スタンプ 発売中☆

 

 今週の日曜に出店した 生田緑地フリマ グリーンハート

 

フリーマーケットのすぐそばに屋台が並んでいたので購入ルンルン

 

 

ベーグルカンパニーさんの

 ずんだと白玉ベーグル  ◎ 価格 300円

 

フリマのお隣さんがここのベーグルをおすすめしてくれました~チョキ

 

食べ応え充分の大きさメロンパン もっちりとした生地ピンクハート 余計な物投入無しの本格ずんだに何故?の白玉ラブ

迫力充分のボリューミーベーグルですね風船

 

やっぱりお隣さんの云うことに間違いはなかった唇

夏野菜のラタトゥイユベーグルも美味しかったですよOK

ツチ的には、もう少し小さい方が良いかな口笛

 

アジアンダイニング ムビリンゴ さんのバインミーなども面白い味がしてとても美味しかったです上矢印

 

生田緑地のデリマルシェはかなりハイレベル!?

てか、多摩区には美味しいお店たくさんあるのかな!!

 

うぅっ・・ また行きたいよ緑地公園グリーンハーツ

ご馳走サマーでした~流れ星

 

 

グリーンハート 川崎市関連記事  パン パン屋関連記事

 

まじかるクラウン パン大好き♡ チノコぶろぐ。に1票くださいませ まじかるクラウン

 ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング