こんにちは

昨日も元気な太郎&ばばちゃんに沢山コメントと

応援ありがとうございましたm(__)m

もう時期私達と一緒に住みはじめ8ヶ月のばばちゃん^^ますます元気で今朝・・・ドキドキ

太郎におはようドキドキ・・・だってо(ж>▽<)y ☆

曜日が全く分からないのに・・・うれし~ぃ!!


朝のお散歩で見つけたざくろのお花

そして・・・待っていたお届けものが
届きましたドキドキ

じゃ~んラブラブ私の大好きなブログ
ビーンズさんに作って頂いたオーダー
のお洋服ですドキドキ白タグはぶーちゃん
茶色タグは太郎のですってラブラブ

実は私・・・
お裁縫は大好きで
犬服は自分でも
作るんですドキドキ
最近は全くですが・・・
これは私が作ったのドキドキ

じゃー自分で作ればいいじゃんと思い
ますよねドキドキお針子さんのブログを見て
この人はいったい・・・どんな服を作るんだろう
か?興味深々でヾ(@^(∞)^@)ノ
自分に優しく人に厳しいbuhipara
ビーンズさんのお洋服を着せましたドキドキ


ばばちゃん)おっラブラブ
今日は太郎え~服
着とるな~ァ


今日はばばちゃんから先に太郎にちょっかいをラブラブ








今日は雨が降るから朝から遊ぼうねラブラブ



皆さんありがとねラブラブわし元気で
長生きするからね
あ~~~たのしドキドキ

太郎にいい服ありがとねラブラブ
ビーンズドキドキ万歳

娘)もーぉラブラブばーちゃん張り切りすぎラブラブ
お姉ちゃん足!ひらいてる~閉じてガーン




太郎とお兄ちゃんが
遊び開始ドキドキ












太郎)お兄ちゃんストライク
投げて~ドキドキここ

ズボッとね!!
ぼくもばばちゃんにドキドキ
直球勝負ドキドキ



どうですか??
ビーンズさんの
お洋服ドキドキ
ままちゃんも着せ易くて



ぼくもすごーく動きやすくこれで・・・

送料込みお針子記念価格で・・・

1000円ですよドキドキ

ビーンズさんありがとう


今日も来てくれてありがとう
皆元気で頑張ろうドキドキ

楽しいが1番好きな方ポチッとネドキドキ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ





ビーンズさんはこちらからドキドキ













にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ