運命は占い次第で変えられる? | 大阪 恋愛タロット占い 片思い卒業!彼とラブラブになる方法

大阪 恋愛タロット占い 片思い卒業!彼とラブラブになる方法

彼の気持ちは?連絡がないのはなぜ?ラインの返信が遅いのはなぜ?・・・あなたの知りたい彼のなぜを解決します!

恋を叶えるタロット占い師 由宇 みそらです。

 

寒暖の差が激しい日が続きますが、あと少しでホワイトデーですね。

 

バレンタインデーに本気のチョコを、目いっぱい本チョコ感出して渡した人も、義理チョコだよ~って顔で実は本チョコ渡した人も、お返しの品物よりも気持ちを返してもらえないかと、密かに期待しちゃいますねハート

 

生きていく中で男性・女性問わず、いろんな人との出会いはありますが、中々この人だ!っていう人には会えず好きな人もいないっていう人もたくさんいます。

 

そんな中で人を好きになることって本当にすばらしいことだと思います。

 

これも一つの運命なのかなって思うのですが、運命だからと言って全ての人が恋愛成就できるとも限りません。

 

もしその人とは思いが通じ合わなかったとしても、その人を好きになったことによって自分が変わることができることもありますよね。

 

それは、見た目だけじゃなく、考え方だったり、人を思いやる気持ちであったり…

もちろん見た目にも気を配るようになりますし、女性は見事にキレイになりますよね。

 

相手を知ろうとすることによって、自分が知らない世界を知ることもあります。

 

そうやって自分が成長するためにこの人と出会った、そしてもしかしたら次の人と出会うための準備だったのかもという意味での運命もあると思います。

 

でも好きな人とは誰しも両想いになって、恋愛を楽しみたいですよね。

 

これが運命の人だったんだ~って幸せに浸りたいですものね。

 

運命 占い

 

運命の人かも?っていう人に出会ってはいるけど、まだ自分の気持ちを伝えることができていないあなた。

 

このまま伝えられず、片思いで終わってしまってはもったいないです。

 

 

運命の人ではないかもだけど、今はとても好きな気持ちが溢れているというあなた。

 

運命かどうかは問題ではありません。

 

あなたの好きな人を思う気持ちを大切にして、思いを伝えてみませんか?

 

伝えてみて、初めてそれが形となって変化していくのではないでしょうか。

 

でもやっぱり自信がないというのであれば、タロットで好きな人の気持ちを確認してみてからでも遅くはありません。

 

まずは好きな人の気持ちを知りたいという方はこちら

 

好きな人の気持ちを知った上で、その人に近づくためには…その人と気持ちが通じ合うためには…望む未来へ一歩でも進むためにタロットを活用しましょう!

 

あらゆる方法を考えれば、失敗しないための対策だってできます。

 

 
 
好きな人のことで悩んでモヤモヤしているのであれば、ご相談ください。
 
スッキリして、恋愛成就に向かって一緒に進んで行きましょう♪
 
悩んでいるあなたを全力で応援します!