こんにちはニコニコ

 

 

身に付けたタロットの知識と技能を

 

悩んでいる方のお役に立てて、

 

なおかつ収入につなげられるタロットリーダーを育てますピンクハート

 

タロットコーチSATOですウインク

 

知識なし 経験なし 特殊能力まったくなし!

なぜ、フツーのアラフォーの私がタロットコーチになったのか??
プロフィールはこちら♪

 


2021年の11月からストアカさんで、

タロット占い講座を開講していますおねがい


まだシルバーバッヂだけど、

着実に受講者さまが増えてきて、

ゴールドも見えてきたアップ今日この頃ウインク

 

占い関連ということで、女性の受講生が多いし、

実際のところ、

生徒さんは女性しか想定してなかったんですが。。


このところ、

男性が受講してくれるようになってきたんですキラキラ





初めの男性受講生さんの時は、

「どんな人なんだろう。。。キョロキョロ

と少々不安でした汗


ところがどっこい!!

意外にも男性は勉強熱心。


予習もしっかりしてきて、

講座の間も集中して聞いてくださいます合格

もちろん女性も聞いてくれますけどね爆笑


私がストアカの中に作った、

タロットスプレッドに挑戦する3回コースの講座

音譜前向きタロット占い講座音譜





なんと!!記念すべき最初の受講生さんは、

男性なんですアップ


男性の方が、ハマったら、

もっと知りたいビックリマークもっと学びたいビックリマーク

と行動に移すのが早いのかもなあキラキラ


その受講生さんが、書いてくれたレビューが

こちら音譜




めっちゃイイ人や〜目がハート飛び出すハート


この方が受けてくださってから、男性からの予約が増えてきましたおねがい


なので、今では、女性も男性もウェルカム飛び出すハート


たくさんの方々に、楽しみながら音譜

タロットの魅力を知っていただきたいなラブラブ

という気持ちで、

講座を開いてまーすウインク


タロットのスプレッドを学ぶ3回コース、

4回コースは

マンツーマンニコ


開講希望をご連絡もらってから、

ご都合に合わせて、日程を決めていきます爆笑


ご自分のお悩みや迷ってることに対して

タロットカードを展開するので、

学びながら、モヤモヤ解決ウインク


これぞ一石二鳥チョキ


というわけで、アナタもぜひラブラブ

ストアカの先生ページ、

のぞいてみてくださいね爆笑


ポジティブ思考のタロットを学びませんかニコニコ

 

鉛筆ストアカでタロット講座、開講してます鉛筆

ストアカ
 

堀内 聡子

人生を豊かにしたい人を応援するタロットコーチ

 

 

 

 ベル公式LINEに登録してねベル

 LINE登録いただいた方に
4大プレゼント
リボン

①30分無料!zoom相談会
(なにか始めたけど、始められない!
行き詰まり感じる方対象)

②明日を自分らしく過ごすためのタロットアドバイスカード

③毎週日曜、「週間タロット運勢&アドバイス」配信

④通常メール鑑定 特別割引

 

LINEのトークで、カードの画像と鑑定をお送りしてます手紙

 

 

3日間の

明日を自分らしく過ごすタロットアドバイスカード

ご好評いただいてますお願い

 

 

 

まずは、LINE登録、してみてくださいね爆笑

 


 

 

 

暖かくなってきましたねチューリップピンク

ワンピースが欲しくなってきたな〜チューリップピンク