こんにちはニコニコ

愛され上手を養成する、タロットコーチSATOですキラキラ

 

音譜恋愛・夫婦関係の悩みを抱えがちなアラフォー世代あせる
タロットカードのメッセージを読み解いて、あなたの「愛され力」を高めますアップ
愛され上手になって、もう一度女性として輝きましょう指輪

なぜ、フツーのアラフォーの私がタロットコーチになったのか??
プロフィールはこちら♪

 

 

よく、「女は愛嬌」っていうじゃないですか。

あれってホントにホントだな〜って思うんですよキョロキョロ

(そして、女だけでなく、男だって「愛嬌」メッチャ大事。)

 

 

こういうこと言うと、男尊女卑ムキーみたいに思う人がいるかもしれないけどあせる

 

いつも笑顔でニコニコしてる女性ニコニコと、キリキリイラッもしくはギラギラニヤリさらにはキラッキラお願いが過ぎる女性、

どの女性に人は、特に男性は、近づきたくなるでしょうかって考えてみてほしい。 



 

もちろん、男性並みにバリバリに仕事してる女性、カッコいいし尊敬しますラブラブ憧れますおねがい

で、そういうメッチャ仕事できる女性って、意外と物腰柔らかくて、自然な「愛嬌」を身につけていらっしゃるんですよね〜ニコニコ

 

私、仕事できますからビックリマーク正社員ですから!!ってパートや派遣の人を雑に扱う人しょんぼりとか、男性社員にメラメラと対抗意識燃やしまくってる人ムキーに限って、「たいしたことねーな」ってのが多い気がしますえー?

 

プライベートでも、そうニコニコ

一時は、キラッキラのギラッギラのボスキャラまじかるクラウンのもとに人が集まってるかも知らないけど、絶対そういうの長続きしない関係ですからドクロ

 

やっぱり明るくて、穏やかな「愛嬌」ある女性の方が、周囲の人も楽しめるニコ

 

じゃあ、どうやって「愛嬌」身に付けますか?って話ですけどキョロキョロ

 

私の場合、八方美人ならぬ十八方美人くらいの勢いで、笑顔で接してましたニヤニヤ

 

初めは、もちろん、それに違和感あるんですよ。自分を偽っている!とか。

でも、その方がラッキーなこと🤞増えてくるんです爆笑

そして、自分もすごく楽になります音譜

 

他の人には気難しい頑固ジジイが、私には優しかったり、お願いしたことを快く引き受けてくれたり、とか音譜

小さなことですけど、その小さな事で今まで結構イライラしてたような事が、少しずつ好転していきますアップ

 

そしたら、自然と、「あ、こっちの方が、楽やん照れ」ってなるんです爆笑



 

そうなったら、偽りの笑顔はホントの笑顔になってきて、それが「愛嬌」となって身につくわけでーす音譜

 

愛され力を高めたい貴方、アラフォーからでも全然遅くはありません爆笑

「いまさら、ニコニコ笑顔でなんて、バカバカしい」

「若い子ならまだしも、アラフォーの私が今更ねえ」

 

なーんて、思わないでウインク

ぜひ、意識してみてくださいねラブラブ

 

 ベルまずは、公式LINEに登録しましょうベル

 LINE登録いただいた方に、
3日間
「明日を自分らしく過ごすためのタロットアドバイスカード」
をお送りしてます
キラキラ

 さ・ら・に !!
通常メール鑑定を、特別割引しておりますニコニコ



 

LINEのトークで、カードの画像と鑑定をお送りしてます手紙

 

 

3日間の

明日を自分らしく過ごすタロットアドバイスカード

ご好評いただいてますお願い

 


まずは、LINE登録、してみてくださいね爆笑

あなたの「愛され力」高めるための、第一歩あしあと






日常を忘れて、別世界へ。。

 

笑顔のチェック、怠りなく

ウインク