梅雨真っ只中で、蒸し暑くなりましたね。

 

パソコンのブラウザーの調子が悪くて、なかなか思うように仕事ができません。

 

今夜は初めてスマホから書き込みしています。

 

とりあえず7月の占いをアップしておきました。

 

 

 

 

まだ完璧ではないですが、とりあえずパソコンが動くようになってきました。

 

先週末からパソコンに続き、サーキュレーターもおかしくなって、サーキュレーターに関しては「じゃあ、新しいのを買うか!」と言ったとたんに動き始め(笑)、聞こえてたんかいな?!

 

まだまだ雨が降りそうですので、みなさんも気をつけてお過ごしください!

 

やしの木スピリチュアル・カウンセリングのお知らせやしの木

スピリチュアル・カウンセリング(霊視)を大阪にて行っております。場所は梅田、千里中央、新大阪のいずれかで、30分、45分、1時間の個人セッションがあります。遠方の方にはメールによるセッションも行っておりますので、詳細はメッセージに手お問い合わせください。