ときどき雲と話をしよう | タロット占いどうでしょう ~恋愛・お仕事応援系タロット占い師 浦内まれい~

タロット占いどうでしょう ~恋愛・お仕事応援系タロット占い師 浦内まれい~

埼玉県越谷市で活動中のタロット占い師「浦内(うらうち)まれい」のブログです。お仕事や人間関係・恋にお悩みの方!今日からここをキャンプ地としませんか?

こんばんは!埼玉県越谷市を中心に活動しているタロット占い師「浦内(うらうち) まれい」です!

日本も世界も色々と大変なことになっている今日このごろ、皆さんは元気でお過ごしですか?

今日のブログタイトルは、大好きな曲のタイトルをお借りしました。

KANさんのとても素敵な曲です。もし機会があればぜひお聴きになってくださいね。

 

現在私はなかなか外出の機会に恵まれず、中耳炎で幼稚園をお休みしているけれどお耳以外はとっても元気な息子と元気いっぱいの娘のお世話をほぼ一人で頑張っているところです。

現在家庭の事情で日中外出できない日が続いているので、子どもたちもずっとおうちの中……。かなりストレスも溜まっている様子で、兄妹でケンカばかりしています。

 

日中ずっと子供の世話をしていて、大人と話したいと思っても夫は最近忙しくなかなか話す時間を取れず……。

私もなかなかストレスが溜まっているようで、少し笑顔が少なくなっている気がしています。

よくない!

やっぱり笑っているときのほうが良い運気を呼び込めますし、元気がないときでも口角を頑張って上げていると不思議と「なんかちょっと元気になってきた」と思えるんです。

もちろん、楽しくなくて、悲しくて、全然笑ったりできないってときもあると思います。そういうときに自分の感情を殺してまで無理して笑ってほしいなんて言いません。

でも「今のままじゃやだな。少し元気になりたいな」と思ったとき、笑顔を作れるようならにっこり笑って過ごしてみると、案外良いことがあったりするんですよね。

 

最近笑えていますか?

それか、「笑いたいな」と思えていますか?

どんよりとする気持ちになるニュースが多く、情報にふれるだけで疲れてしまうという方も多いのではないでしょうか。

もともと悩んでいたことがより重い悩みに感じられたり、つらい気持ちが加速したりして、なんかもうやだなってなっていたりしたら、私に少し重荷をわけてください。

誰かに話してみると少しすっきりすることだってあります。身近な人に言えない悩みを持っていてしんどい気持ちになっているなら、ぜひ私にご相談ください。

あなたの気持ちを軽くするために全力を注ぎます。

 

*****

無料メール鑑定はこちらから↓

https://ws.formzu.net/fgen/S6502752/

本格メール鑑定はこちらから↓
https://ws.formzu.net/fgen/S27613924/
 
現在対面鑑定の受付を休止しております。再開の際にはまたブログにてお知らせしますね。
対面鑑定を休止している代わりに、近々通話鑑定を始めようかと画策しております。
具体的なことが決まり次第、そちらもブログとTwitterでお知らせします。
 
*****
 
少しでも明るく楽しい気持ちで毎日を過ごせたらいいのに、現実はなかなかそうもいきません。
「楽しいな」と思える時間、最近一日のうちにどのぐらいありますか?
楽しいな、楽しかったな、が減ってきたら、心が少し疲れているのかもしれません。
私もすこーし、疲れているのかも。
なんとか自分の時間を作って、ぼーっとする時間を作ってみようと思います。
心にも体にも、休憩って必要ですからね。
 
それでは今日はこの辺で!
また遊びにきてくださいね。
浦内まれいでした!