手紙 | タロット占いどうでしょう ~恋愛・お仕事応援系タロット占い師 浦内まれい~

タロット占いどうでしょう ~恋愛・お仕事応援系タロット占い師 浦内まれい~

埼玉県越谷市で活動中のタロット占い師「浦内(うらうち)まれい」のブログです。お仕事や人間関係・恋にお悩みの方!今日からここをキャンプ地としませんか?

こんにちは!

埼玉県越谷市を中心に活動しているタロット占い師「浦内(うらうち) まれい」です!

今日の越谷はだんだん晴れに向かっていくお天気で、この時期とは思えないぐらいの暖かさ。

天気の悪い朝はなかなか元気が出ないこともあるのですが、晴れるにつれてどんどんやる気が出てきました!

みなさんの地域はいかがですか? また、皆さんの心の空模様はいかがですか?

越谷の天気のように、最初は少ししょんぼりでもだんだん良くなっていく一日だといいなと思いながらブログを書いていますニコニコ

 

突然ですが、皆さんには趣味があったり推しがいたりしますか?

推し、というのは、好きで好きで好きで気づいたら息をするように応援していて存在してくれているだけで元気キラキラをもらえるような、そういう存在のことです(人に限らず)(浦内の見解ではこういう感じです)。

私は好きなものや趣味があり、推しもいます。そうなんです、推しがいるんです。推しが。

実は昨日めちゃくちゃ疲れていたのは推し関連のイベントに行ってきて、感情がとても揺れ動いたからなんですね。恥ずかしながら。

昨日はあんなに揺れ動いていた感情ですが、今日はとっても前向きで、「またあの方に会うために元気に健やかに、恥ずかしくない生き方をしながら過ごそう!!」という思いに包まれています。

健康とパワーが伴って初めて推しと対峙する力を得るわけです。推しも全力で仕上げてきますから、こちらも気を抜くわけにはいかないんです炎

 

ちょっと何を言っているのかわからない、と思われましたか?

こんなことを言っている私ですが、そんな私だって「推し? 趣味? 別にどうでもいい」と思っていた時期が結構長くありました。好きな音楽や好きな本、好きなドラマやアニメ、はたまた映画。好きなお笑いに好きなスポーツ。そういうものはたくさんあったけど、どれもさっと触れるだけで「いいな」とか「面白いな」と思いながら通り過ぎていたんですね。そういう生き方が合う方もいらっしゃると思います。色々のなものに触れてたくさん知識のある方は素敵だと思います。でも、私はそうじゃなかったんだと後々気づきました。

ある出会いを経て私は変わりました。すごく好きな作品に出会い、その作品と出会ったことで趣味を見つけることができたし、交友関係も広がりましたし、いろいろなことに対するアンテナを張れるようになったんです。

アンテナが色々な方面に伸びた結果、その作品とは全く関係のない方面にも推しができ、全力を注げる趣味や大声で「好きだ!」と叫べるものが増えました。

思えば、好きの表面をなぞっていた頃は、悩みや苦しみ、わだかまりにいつもさいなまれて身動きが取れていなかったように思います。羽があるのに動かし方を忘れてしまった状態といいましょうか。

そんな私に「あなたは自由に動けるんだよ」と教えてくれた大好きな作品に感謝してもしたりませんし、今私がこうして占い師として活動していく覚悟ができたのも、元をたどれば「私は自由になれる」と気づかせてくれたからなんですね。これまでの私を彩ってくれたその作品は今でも大好きです。

 

推しや趣味があると、人生がすごく輝きます星

 

「これがあれば自分は生きていける」という柱は、皆さんの心にありますか? もしないならそれはすごくすごくもったいないと思います! 

自分の心を注げるなにかがあることで、重く立ち込めた心の雲はすっと晴れていきます照れ

まずは自分の心を軽くして、情熱を手に入れましょう。今の自分がいやだったり変わりたいと思うならば、趣味への熱意が自分を変えるきっかけになりえるんです!

もし「日常に追われてそういうのにかまける余裕なんてない」という方。日常のどういうところがあなたの余裕を奪っているのか、よければ私にご相談くださいませんか?

あなたの日常の不安や苦しみを取り除き、明るい未来に向かうお手伝いをさせていただけたらとっても嬉しいです!

お仕事や家庭のこと、育児や人間関係。色々なことで悩みは尽きないですから、その悩みを少し軽くして、前向きなエネルギーを取り入れられる状況を一緒に作っていきましょう!

 

↓無料メール鑑定お申し込みフォームはコチラ↓

https://ws.formzu.net/fgen/S6502752/
 
さっきまで趣味いいよ、推しいいよと語ってきておいてなんなんですが、別にそういうのがなくたっていいんです。あなたが明るく楽しく健やかに、毎日をご機嫌に過ごせるならなんにも問題ありません。
でももし、自分の人生になにか刺激がほしいとか、面白みが足りないと感じているようならば、没頭できるものに出会ってほしいと思います。
そのためになにかお手伝いできることがあればさせてくださいね。
 
それでは今日はこの辺で。
また遊びにきてくださいね!
浦内まれいでした!