覚醒内側にあり!!


このブログでは、

ツインレイの覚醒・統合に向けての
「自分との向き合い方」

「課題〜自分を生きるとは〜」

「サイレント期間の過ごし方」

「エゴの削ぎ落とし方」

などをお届けしています。

 
こんにちは!佳凛です♡
 
 
信じてるはずの相手を
疑い否定しながら
お互いを見ている二人・・
 
 
「そのまま受け取る」と
「自分の見たまま」を
ごちゃ混ぜにして
勝手に相手の背景を
シナリオ立てる二人・・
 
 
そんな二人は
一体何をしているのか?
 
 
それはね・・・
 


「軸づくりが鍵♡」
ご提供中のメニュー

 


 

霊視セッション

LOVE MEタロット

Rebirth Project

Rebirth Project-Lite-

 

プロフィールはコチラ
 

 
 

自分のことしか
分からないのに・・

 




まず大前提として
次のことを
落とし込んでから
読み進めてください。
 
 
 
相手の出方を
うかがっている人は
相手の背景なんて
見えません。
 
 
「自分を好きなら
 好きになっても
 いいかな」
 
「相手が自分を
 選んでくれないなら
 待つのは意味ないな」
 
「ツインレイじゃないなら
 統合できないなら
 もうやめたい」
 
 
自己統合の仕上げに
生きる人たちは
かなりスパルタを
受けることになるので
上記のことを思いたく
なります。
 
 
思いたくなるんですが
ここからさらに
二つの道に分かれます。
 
 
相手の選択に
便乗する人
 
自分で選んで
決める人
 
 
つまり
エゴに従って生きるか
魂の声に従って生きるか。
 
 
計画や予定を立てることは
大切なことですが、
 
計画通りに、予定通りに
いかないことを悪と
するのはいかがなものかと。
 
 
だって、
よーく考えてみてください。
 
 
人が計画したことが
1ミリの狂いなく
全てが進んでいくなら
神だとか、運だとかってものは
全く不要になると思いませんか?
 
 
神や運が不要になるなら
努力するとか
真剣になるとかさえ
しなくなるんですよ。
 
 
だってそうですよね。
 



 
好きな人と近づくために
いろんなことを試す時に
神頼みしませんか?
 
 
「次誘うデートも
 きてくれますように」
 
「このプレゼント
 喜んでもらえますように」
 
神頼みをしながら
真剣に一生懸命
考えて動きますよね。
 
 
相手の背景が見えない人は
自分が相手にすることで
相手はそれに応じると
期待の目で見てるんです。
 
 
あなたが好きですることと
相手が好むことは違います。
 
 
喜んでくれないから
自分を好きじゃないなんて
どうして勝手に相手の
気持ちを決めつけるんですか?
 
 
交際相手、結婚相手を
お互いに探してるのに
他の人を見ることは
どうしていけないんですか?
 
 
あなたは自分が
嬉しくない時にでも
100%で喜べるんですか?
 
 
「はい」と答えた人へ。
 
 
その偽りは相手に
筒抜けです。
 



 
特に相手がツインレイなら
ハートチャクラで
つながっていますから
偽りは瞬時に悟られます。
 
 
あなたは
何かを手に入れるときに
いろんなものを手にして
見比べるということを
しないんですか?
 
 
交際相手も、結婚相手も
友人以上に拘束されます。
 
 
長く過ごす(使う)なら
より自分に合ったものを
選ぼうとしませんか?
 
 
自分はよくて相手はダメ
っておかしくないですか?
 
 
自分がしないから
相手がするから
という目線での考えを
捨てることです。
 
 
自分がすることと
相手がすることに
「善悪」をセットで
見ないことです。
 
 
だからといって
することに対して
「想うこと」は別です。
 
 
相手が自分の意向と
ズレて動いた時には
人は悲しむものです。
 
 
そこで
無理やり「ゆるし」を
用いるから我慢抑圧を
発動させるんです。
 
 
例えば
イベントのデートの
約束をしていたけど
仕事が入ってしまって
キャンセルされてしまった。
 
 
「仕事だから仕方ない」
一見すると大人な対応で
スマートに思うかもしれません。
 
 
行けなくなったことを
無理やり覆すことは
全くもって違いますが
悲しいなら悲しみます。
 
 
「すること」と「思うこと」を
分けて見ることができる
ようになるだけでも
相手の背景が見える
ようになる人もいます。
 
 
仕事と自分とを天秤に
かけるような小さい
人間に成り下がっては
いけません。
 
 
「仕事と私、
 どっちが大事なの!?」
なんてゲスなことを
聞く人間に限って
相手が仕事じゃなく
自分を選び続けた結果
お金がなくなったら
見事なまでにスパッと
切り捨てるんですよ。
 
 
「目的」は相手じゃなく
相手が持っている”お金”。
 



 
相手もお金も
自分を埋めてくれるもの
としか考えてないんです。
 
 
そんな状態で
相手の意向や心境など
背景が見えるものですか。
 
 
相手の背景が見える時は
魂の声に従って生きているとき。
 
 
無の状態ですから
損得勘定は働いてません。
 
 
純度100%の時ですから
相手の背景も
純度100%で見えます。
 
 
相手の背景が
見えるようになった方は
この状態で過ごせるように
常に意識しています。
 
 
損得勘定が始まったら
意識してそれ以上
流されないようにしたり
 
決断をしなきゃいけない時は
フラットな状態の時以外は
決めないことを意識したり。
 
 
相手の背景が見えない人は
自分の不安を埋めるように
相手の気持ちや自分の将来などに
意識を飛ばしまくってます
 
 
結局のところ
相手の背景を見たいからって
相手に意識を飛ばしたって
見れないということ。
 



 
自分に意識を戻して
無の状態の時に
パズルのピースのように
一片ずつ集まってきて
背景が見えてくるのです。
 
 
あなたは
エゴに
従いますか?
 
 
それとも・・?
 
 
最後までお読みいただいて
ありがとうございます
 
 
この世に愛が溢れますように・・

 

 
自愛彼愛
自分を愛することが
彼からも愛される秘訣♡
 
 
この記事のシェア
リブログ大歓迎です♡
 
ブログの更新通知を
受け取りたい方は、
以下のアイコンタップで
登録ができます♪

  

 
 
image
今日のあなたにキュン♡
 
 
MENU
 
 
▶︎霊視セッション
>>お申し込みはコチラ
 
 
▶︎Rebirth Project
 
 
▶︎Rebirth Project-Lite-
>>お申し込みはコチラ
 
 
▶︎LOVE MEタロット
 
 
▶︎Twitter
 
 
▶︎Instagram
 
 
PICK UP!〜人気記事〜
 
 
追って追われてを終えると見えること
 
ツインレイに出逢ったら抑えておきたい