覚醒内側にあり!!


このブログでは、

ツインレイの覚醒・統合に向けての
「自分との向き合い方」

「課題〜自分を生きるとは〜」

「サイレント期間の過ごし方」

「エゴの削ぎ落とし方」

などをお届けしています。

 
こんにちは!佳凛です♡
 
 
時代の生き方とか
統合の果たし方とか
学んだり覚えたりすること
多くて嫌になっちゃう・・・
 
 
今回は
学ぶことよりも
覚えることよりも
簡単で重要なことを
お届けします。
 
 
簡単だからこそ
いざという時に
難しく感じて後回しに
したくなること・・
 
 
それはね・・・
 
 
※今回は少し私の
毒吐きを含みます
 


「軸づくりが鍵♡」
ご提供中のメニュー

 


 

霊視セッション

LOVE MEタロット

Rebirth Project

Rebirth Project-Lite-

 

プロフィールはコチラ
 

 
 

インプットしたことは
アウトプットして完成



 

たまーに遭遇します。
 
 
たくさんいろんな場所で
学ばれてくる方で
セッションを通じて
課題などお伝えすると・・
 
 
「他でも言われました」
「やっぱりソレなんですね」
「やらなきゃとは思ってます」
などのように返される方。
 
 
・・じゃあ、やったら?
 
 
こういう方に限って
「早く」「簡単に」
というのを求めます。
 
 
何人もの占い師やセラピストの
間をハシゴして同じことを
耳にしているにもかかわらず
さらに同じことを聞いて
時間を浪費してる時点で
「早く」なくなってます。
 
 
かける時間が長くなるほど
ストレスも蓄積されるので
エゴも削ぎ落とすどころか
べっとり張り付き「簡単に」
ではなくなっています。
 
 
それまでも必要なことを言われ
必要な取り組みを言い渡され
ご自身でも必要だと認識を
されているのにやらない理由・・
 
 
出どころはここになります▼

 



 

さらには

風の時代の生き方の記事でも

お伝えしてきてますが

「現状維持は衰退」

 

 

 

 

この地球という星は

暇な星だというのは

このブログでは

お馴染みですが

もう一つ違う

言われ方があります。

 

 

それは、

「行動の星」。

 

 

夢を叶えるのも

欲しいものを得るにも

「自分の身体で行動すること」

でしか手に入らないのが

この地球という星です。

 

 

ツインレイの統合という

魂の統合というのも

地球上の物質=肉体

持った状態で行います。

 

 

動かなければ

何も始まりません。

 

 

想いだって

念じたって相手に

伝わりません。

 

 

「愛してる」って

行動で見せてよって

いうアレだって

見つめるだけじゃ

伝わりません。

 

 

知識をただ得ただけじゃ

負債になるだけです。

 



 

インプットしたものは

アウトプットして完成です。

 

 

入れることと出すことは

ワンセットです。

 

 

情報を入れれるだけ

自分に入れ込むことを

自分の内側が悲鳴を

あげてるにも関わらず

無理やり行うから

キャパオーバーになって

しばらく全体停止

=強制終了

喰らうんです。

 

 

で、

「早く、簡単に」を

求める人は止まった分を

取り戻そうと焦るんです。

 

 

動けるようになったら

再び情報を入れることだけに

一点集中をするのです・・

 

 

風の時代の生き方で

散々このブログでも

登場している言葉が

ありましたよね。

 

 

なんだったか

覚えてますか?

 

 

そうです、あれ!!

 

 

『知覚動考』です!

 

 

インプットするだけで

終わっている人は

「知覚考動」

なってしまってます。

 

 

考えることを

動くことの前に

持ってくると

動くことが

できなくなります。




 

なぜなら

人は見えないものに

不安や恐怖を抱くから。

 

 

動く前に考えれば

見えないことを

考えることになるので

不安を煽ったり

恐怖を感じたりするのは

当たり前じゃないですか。

 

 

いろんな情報を

得るだけで終わってる人は

得た情報を一つでも

行動に移したって

バチは当たらないと

思いますよ。

 

 

というか、

この手の人たちって

一旦行動に移して

自分の糧にするコツを

自分なりに掴んだら

一気に化けるんですけどね。

 

 

でも、

「損しないで得したい」

思いが内側の大半を

今はまだ占めてるでしょうから

気づきの衝撃に出くわすのを

待つしかないのかも

しれませんね・・・。

 

 





 

あんまり痛い思いを

するのは嫌だって人は

どれか一つでも行動に

移せるといいですね。

 

 

地球なんて暇な星ですから

心配しなくたって

考える時間はたんと

ありますから笑

 



 

あなたは

どのように

この地球を

生きますか?

 

 

最後までお読みいただいて

ありがとうございます

 

 

この世に愛が溢れますように・・

 

 
自愛彼愛
自分を愛することが
彼からも愛される秘訣♡
 
 
この記事のシェア
リブログ大歓迎です♡
 
ブログの更新通知を
受け取りたい方は、
以下のアイコンタップで
登録ができます♪

  

 
 
image
今日のあなたにキュン♡
 
 
MENU
 
 
▶︎霊視セッション
>>お申し込みはコチラ
 
 
▶︎Rebirth Project
 
 
▶︎Rebirth Project-Lite-
>>お申し込みはコチラ
 
 
▶︎LOVE MEタロット
 
 
▶︎Twitter
 
 
▶︎Instagram
 
 
PICK UP!〜人気記事〜
 
追って追われてを終えると見えること
 
ツインレイに出逢ったら抑えておきたい