覚醒内側にあり!!


このブログでは、

ツインレイの覚醒・統合に向けての
「自分との向き合い方」

「課題〜自分を生きるとは〜」

「サイレント期間の過ごし方」

「エゴの削ぎ落とし方」

などをお届けしています。

 
こんにちは!佳凛です♡
 
 
”風の時代は統合の時代”
なんて言葉を耳に
された人もいるのでは
ないでしょうか。
 
 
時代の変わり目という
激動な中を私たちは
生きています。
 
 
これさえ私たちが
それぞれこの時代を
選んで生きると
シナリオに書き記して
生まれてきています。
 
 
今回は
この時代の変化に
起きる変革のお話と
統合に向けてだけでなく
どう生きていくのか
というお話をお届けします。
 
 
それはね・・・
 


「軸づくりが鍵♡」
ご提供中のメニュー

 


 

霊視セッション

LOVE MEタロット

Rebirth Project

Rebirth Project-Lite-

 

プロフィールはコチラ
 

 
 

理由は簡単!
暇な星で最高の
暇潰しをするため

 




あなたは”安定”
耳にした時
どんなことを
思い浮かべますか?
 
 
毎月決まった額の
お給料をもらうこと?
 
 
誰もが通る道を
一緒に通ること?
 
 
一戸建てを建てて
定住すること?
 
 
数年前
世界が大きく変わって
今まで私たちが
安定して安心していた
もの全てが崩されました。
 
 
二極化に分かれるというのは
時代を逆走する人と
時代に沿って生きる人。
 
 
歴史上を振り返ると
必ず時代の移り変わりには
変革が起きていました。
 
 
日本で一番
大きな衝撃を与えたのは
私たちは生きてませんが
江戸から明治に変わる時。
 
 
刀を持つのが
日本人で侍の象徴だったのに
それが許されなくなって
 
それまでほとんど
形を変えずに身に付けてきた
着物を脱いで男性はスーツに
女性はスカートを身に着ける。
 
 
それまで当たり前に
持ち歩いていた刀は
持っていたら捕まる。
 



 
この時の
時代の変わり目も
やはりしばらくは
二極化に分かれました。
 
 
じゃあ、
また現代に意識を
戻していただいて・・
 
 
これまでの土の時代は
一度企業に就職をしたら
一生安泰でした。
 
 
そのため
その一生安泰を
手に入れるために
小さなうちから
勉強に明け暮れてた
子供時代を過ごした
人も多かったですね。
 
 
そうして手に入れた
安泰とやらも
時代の移り変わりに
耐えきれず崩れて
いきました。
 
 
あれだけ悲惨な世界を
我々の先祖たちが体験し
語り継がれてきたのに
また争いが始まってます。
 
 
災害はあちこちで起きて
地球自体も不安定な状態。
 
 
いつ何が起きるか
分からないような
時代になりましたよね。
 
 
それが”風の時代”。
 
 
って、
ここまで聞くと
エライ恐ろしい時代やん・・
って思ってしまいますよね。
 



 
不確実性な時代
というのは
これからの時代
変わりないですが
 
新しいものが
できる時というのは
変動が起きることは
古事記にも記されてます。
 
 
淡路島が最初にできたと
記されていますが
その淡路島ができた時は
あの有名なイザナミノミコトと
イザナギノミコトが
”大地を掻き回して”矛先から
落ちた塩が固まってできたのが
淡路島とされてます。
 
 
島ができるときに
大地を掻き回すとは・・?
 
 
新しい大地や
時代ができる時には
掻き回し(変革)
が起きる。
 
 
それまでの
時代のものを
持ち越さないように。
 
 
サイレント期間中
一番みなさんが苦労するのも
「手放し」では
ないでしょうか?
 
 
この手放しというのは
不要な価値観を手放す
ということです。
 
 
不要な価値観には
エゴがべったりと
へばりついてます。
 
 
「手放し」という
ワードだけ聞いたら
(ワンチャン持ってけるんじゃ・・)
という期待を抱いたりします笑
 



 
ツインレイの覚醒は
エゴを持ち越しては
できないようになってます。
 
 
ここが一番の地獄です。
 
 
だから”削ぎ落とす”んです。
 
 
ただ、
この削ぎ落とし・・・
 
 
今進行中の人たちは
実感されていると思いますが
日常生活を送ってるだけじゃ
削ぎ落とされないですよね?
 
 
削ぎ落とすというくらいですから
それ相応の衝撃が必要です。
 
 
じゃあ、どうですか?
 
 
今は時代の変わり目。
 
 
激動な中
私たちは生きています。
 
 
嵐の最中は
目も開けてられないくらい
自分の足で立ってられるか
やっとなくらいです。
 
 
しかし、
嵐が過ぎ去った後には
必ず新たな芽が息吹きます
 
 
というのがこの数年で
ツインレイに出会う人が
これでもかというくらいに
多い理由です。
 
 
エゴの削ぎ落としは
かなりの苦痛を伴うので
時代の変革の手も借りよう!
というのが超々要約したものです。
 
 
そして、
統合の時代と呼ばれる
風の時代。
 
 
長くなったので
次回に続きます。
 
 
次回は
ツインレイの覚醒に
風の時代が必須な理由を
お届けしますのでお楽しみに♪
 
 
 
最後までお読みいただいて
ありがとうございます
 
 
この世に愛が溢れますように・・

 

 
自愛彼愛
自分を愛することが
彼からも愛される秘訣♡
 
 
この記事のシェア
リブログ大歓迎です♡
 
ブログの更新通知を
受け取りたい方は、
以下のアイコンタップで
登録ができます♪

  

 
 
image
今日のあなたにキュン♡
 
 
MENU
 
 
▶︎霊視セッション
>>お申し込みはコチラ
 
 
▶︎Rebirth Project
 
 
▶︎Rebirth Project-Lite-
>>お申し込みはコチラ
 
 
▶︎LOVE MEタロット
 
 
▶︎Twitter
 
 
▶︎Instagram
 
 
PICK UP!〜人気記事〜
 
追って追われてを終えると見えること
 
ツインレイに出逢ったら抑えておきたい