覚醒内側にあり!!


このブログでは、

ツインレイの覚醒・統合に向けての
「自分との向き合い方」

「課題〜自分を生きるとは〜」

「サイレント期間の過ごし方」

「エゴの削ぎ落とし方」

などをお届けしています。

 
こんにちは!佳凛です♡
 
 
今回は、
統合に向けての
相手の背景を知るための
ヒントとなる内容のお届けです。
 
 
それはね・・・
 


「軸づくりが鍵♡」
ご提供中のメニュー

 


 

霊視セッション

LOVE MEタロット

Rebirth Project

Rebirth Project-Lite-

 

プロフィールはコチラ
 

 
 

両極の体験をすること、
相手の背景を知ること、
無の状態を知ること。

 




魂のシナリオも
二人の物語のシナリオも
生まれる前に実は
書き終えています。
 
 
でも、
それを私たちは
覚えてないんですよね〜
 
 
覚えてたら今の
数百倍楽なんですけどね〜
 
 
魂に刻まれてるのに
見事に生まれた時に
忘れてしまう・・・
 
 
なぜ、
生まれてきたら
前世の記憶や
母親の体内の記憶を
忘れてしまうのか、
 
ここが関係してきます。
 
 
これまで1度目は
嫌な思いや痛い思いを
したけれど
2度目、3度目再度
してみたら全く違う
経験や気づきを得た
ということはないですか?
 
 
同じ痛みの経験でも
前は泣くばっかりだったのに
今回は「なぜこの痛みだったのか」
見えてきたり
 
思いっきりまずかったものを
再度食べる羽目になって
いやいや食べたら
「あれ?美味しい!」
 
相手に傷つけられたと
思っていたことを
違う人との間で
自分がその人を
傷つけてしまったことで
当時の相手の心境が
見えてきたり。
 
 
今世だけでも
かなりの両極の体験
してきています。
 
 
当時の自分が
気づいた時の自分の
教えを聞いていたら
その通りにしていたか
考えてみてください。
 



 
知らないため聞く耳
持たないんですよ。
 
 
体験してからでないと
私たちは理解することも
覚えることもできないから。
 
 
じゃあ、
前世までの経験から
今世の人生のシナリオの
記憶を鮮明に持てていたら?
 
 
無視しますよ笑
 
 
今世の短い人生でも
今と過去とでは
過去の自分は
聞く耳持たない
のですから。
 
 
さらには過去と
今で捉え方が
変わっているように
前世までの自分の
価値観とは違うため
理解し難い部分が
あるということです。
 
 
というのも
この数年で時代が
移り変わって
価値観が大きく
変わりましたよね。
 
 
この数年で
これだけ大きく
変わっているのに
それが前世まで
遡ったら・・・?
 
 
価値観の違いに
追いつかないという
不具合を避けるため
記憶って消される
ということです。
 
 
人間って本当に
都合のいいように
記憶するんですよ笑
 



 
じゃあ、
輪廻転生中
それぞれ違う
時代を生きてきた
二人の統合ですよ?
 
 
延々と自分を
生きてきた
自己統合ですら
難しいのに・・
 
 
「相手の気持ちを
 考えましょう!」
なんてチートすぎるのも
いいところなのが
見えてきませんか?
 
 
だから、
両極の体験
必要なんです。
 
 
見えないレールのように
フワッと並べられた
シナリオに添いながら
体験する両極。
 
 
そこで初めて
相手の背景が
浮かび上がります。
 
 
魂のシナリオと
ツインレイストーリーの
完結を行うには
主観(エゴ)が
入っているとされません。
 
 
完結には
無の状態であること。
 



 
魂の統合には
統合されていた状態
(無の状態)に戻すこと。
 
 
エゴというのは
肉体を持つことによって
身についたものです。
 
 
統合を遂げるから
エゴがなくなるのではなく
エゴを持たなかった状態に
身につけたエゴを削ぎ落として
「無の状態になること」が
先だったのです。
 
 
あなたは
魂のシナリオと
ツインレイ
ストーリーの
完結の準備は
できましたか?
 
 
最後までお読みいただいて
ありがとうございます
 
 
この世に愛が溢れますように・・

 

 
自愛彼愛
自分を愛することが
彼からも愛される秘訣♡
 
 
この記事のシェア
リブログ大歓迎です♡
 
ブログの更新通知を
受け取りたい方は、
以下のアイコンタップで
登録ができます♪

  

 
 
image
今日のあなたにキュン♡
 
 
MENU
 
 
▶︎霊視セッション
>>お申し込みはコチラ
 
 
▶︎Rebirth Project
 
 
▶︎Rebirth Project-Lite-
>>お申し込みはコチラ
 
 
▶︎LOVE MEタロット
 
 
▶︎Twitter
 
 
▶︎Instagram
 
 
PICK UP!〜人気記事〜
 
 
あなたは今どんな状態ですか?
 
ツインレイに出逢ったら抑えておきたい