こんにちは
タロット占い師佳凛です。



今日のそれぞれの
血液型さんに向けての
メッセージです。



「A型さん」
ーソード7ー
あなたを騙そうとしている
人がいるかもしれない。
同じ土俵に立つことはないわ。
あなたはあなたに
正直にいて。


「B型さん」
ーソード2 逆ー
悩み過ぎて選ぶに選べない?
何かを選ぶときって
不安は付き物よね?
その不安は実は
現実を見れていないから。
ゆっくりでいいから
現実へ目を開けてみましょうか。


「O型さん」
ー吊るされた男ー
あなたが身動き取れないのは
周りのせいではないわ。
あなた自身が縛り上げていない?
「忍耐」「我慢」
そんな言葉が浮かんだら
本当にそれは
あなたに、周りに必要?
報われないと感じるのなら
そろそろロープをほどいても
いいんじゃない?



「AB型さん」
ーソード クイーン 逆ー
いくら理り責めで
相手を言いくるめたとしても
和解はしていないわ。
何が受け入れられないでいるのか
どうしたら受け入れられるのか
知恵を使うのはそこね。



躓いたとき
壁にぶつかってしまったとき
お手上げなとき


皆さんの心が
少しでも軽くなりますように



今日もステキな一日を。