こんばんは!

タロット占い師ハルジオンです(*´∀`)


お久しぶりの更新になりました。

8月初旬に体調を崩してしまい、少しゆっくりとしておりました。

体を休めるため、温泉や岩盤浴に行ったり

マッサージを受けたりと、体に優しい時間を過ごしておりました。(*^_^*)

その中でもマッサージは心も体も癒されほぐされ気持ちのいいものでした。

担当の女性と、たわいもない身の上をお話したり、お話を伺ったり...

細やかな気遣いと技で心身共にリフレッシュ出来るものでした(*^_^*)

人にしてもらうマッサージって、本当〜に気持ちが良いですよね照れ

マッサージ機を使ってもある程度は気持ちが良いですが

機械は機械に組み込まれた動きや力加減で動いており、決められた事しか出来ません。

しかし、人は会話を通して、どこが痛いのか、力加減はどうか、沢山の情報を伝えながら自分にフィットした対応をしてくれます。

施術だけでなく、普段話せない自身の話を聞いてもらえるというのも嬉しい事ですね❀(*´▽`*)❀

値段を比べてしまうと雲泥の差ですが、心まで癒され、本当にスッキリとした気持ちになれて、それ以上の価値があると感じました。ニコニコ


施術を受けながら「あぁ、これ占いにも言えることなんだなぁ」と、ふと気付きました。

タロット占いと検索をすれば、タロットカードをめくる事の出来るサイトが沢山出てきます。

ほとんどは無料ですが、しっくりくる答えはあまり返ってくる事が無いと思います。

心を通わせ、話を伺いながら、その人に合った鑑定をし答えを導き出すのは、人間のなせる技です。

鑑定の中でご依頼者の方々から「癒された」という嬉しいお言葉をよく頂くのですが、心を通わせる事が出来たからこそ、そんな感情を抱いて頂けるのだろうなと感じました(*^_^*)

心を大切に。

人を大切に。

これからも誰かの力になれるよう人間らしく努めて行きたいと思います❀(*´▽`*)❀


どうやらメルカリ様にフォロー機能が付いたようですね!
商品を出品した際やメルカリチャンネルを放送した際など通知が来るはずなので、
もし宜しければフォローして頂けるととても嬉しいです(*^_^*)♪