こんばんは!

タロット占い師 ハルジオンです爆笑



先日も紹介しましたが、

私、ペットのうさぎが大好きです。

3代目のこの子が一番ベタベタの甘えん坊で

たまらなく可愛い。親バカです(≧∇≦)(笑)



布団が大好きで我が物顔でくつろぐお姿。

女の子だけどたくましい(*´∀`)

恥じらいを感じられませんね。(笑)

デデン
{D4D7DAFA-9683-4686-A0FD-8A73D41C7863}



お腹がめり込んでますよ~

デデン
{C424FF78-00CC-493F-BD12-032A7374C339}



うさぎって何でこんなに可愛いんだろう(人´∀`).☆.。.:*・゜

私の癒しです。

勿論犬や猫も可愛いんだけど、やっぱりうさぎがたまりません。

ちなみにうさぎは警戒心が強いので、ゆるゆるな表情は知らない人には見せないので

この本当の可愛さがなかなか伝わらないんですよねショボーン

そうだ!うさぎの匂いって、お日様の匂いがするんですよ(≧∇≦)←変態

あったかーい匂いがするんです。


ただの親バカブログでしたm(_ _)m