こんばんは!

タロット占い師 ハルジオンですニコニコ


現在、タロット占いをして頂いた方のお手紙に

テコンミエルのはちみつ紅茶をプレゼントとして同封していますおねがい


この紅茶の存在を知って、飲みたい!と思ったと同時に

依頼者の皆さんにもプレゼントしたい!と思って

購入ボタンをポチッとして数ヶ月..

本来なら4月に到着予定だったのが、原産国のストライキの関係で生産が遅れ、

やっとのやっとで先日届きましたラブラブラブ


私も飲みましたが、

はちみつの香りがとっても良くて幸せ~~!♡

ほっと一息、心を安らげるにはもってこいでした。


皆さんにも、小さな幸せのおすそ分けが出来ることを嬉しく思いますヾ(@^▽^@)ノ

美味しかったとの声を頂くと嬉しいですね♪

勿論、鑑定に関しての感想もとーっても嬉しいです(*´∀`)


{616B1222-0EC6-43DE-8EB2-AD6C3CD1E634}