GW反対! | モラハラDV夫と決別したいエルダーの備忘録

モラハラDV夫と決別したいエルダーの備忘録

集客目的の申請はお断り!
日々の備忘録としてアメブロしてます。
突発性難聴の片耳難聴と耳鳴り持ち
難治性な掌蹠膿疱症持ち
DVモラハラな旦那持ち
大好きだった父のこと
息子
仕事
旅好き

もーーーーーっ!

GW反対!

長期休暇反対!


仕事が休みでもクソがいるから全く休んだ気がしない。


てか1人で家事してるし休んでないからーーーーー!




そんな中クソは何せず私の作るご飯を食べお出かけしてまた帰ってくるムキームキームキー



あんさーーー

お前の休みは丸々お前の時間として使って

ご飯と綺麗な部屋と洗濯して貰って当たり前的なお前は何様なんだよムキームキームキームキームキー



マジでクソはいらないんだけど!




まだまだ男性優位な時代で給与も全然違うし

でもこちらは家事して仕事してるんだよムキームキームキー



稼ぎが多い方は家事しないで良いのか?

じゃあ家事代を私に払え

ボケカスムキームキームキー




マジでGW反対!

女なんて損な役回りじゃんムキームキームキー



これじゃあ結婚しない女性も増える訳よプンプン