作品作り
→Instagramでお知らせ
商品をSTOREに出品
→ブログ月に数回
という形になっており、アメブロ更新は
数回となっていました。が、
先日からありがたいことにブログもご好評のため
クロスのブログ更新を増やせるようになりたいです。

とはいえ、作品ご紹介はInstagram中心につき
もしアカウントをお持ちのお客様は、
更新頻度の高いInstagram
がオススメです(*^^*)💡



新作発売中

月曜日発送




200作品を記念し、高級アパレル生地を使用した特大サイズのタロットクロスを発売致します✨✨
月曜日発送致します。
この機会をお見逃しなく!

No.201【特大】タロットクロス
ピンクフラワー柄(ポリエステル)×
ラグジュアリーフラワー柄(コットン)
リバーシブル
約68.5×75.5cm
22000円(税込)+送料

★ピンクフラワーが高級アパレル生地を使用しており、滑りが良いタイプでシャッフルしやすいです。 
また、かなり軽いためコンパクトに畳み持ち運びにも便利です。 
★こちらは見た目の美しさにこだわり、上から叩きをしていない関係で、畳んだ際にふんわり空気を含み、画像にあるように浮きます。 
手で慣らす形で畳んでいただけましたら幸いです。 
STORE5~7枚目の画像をご確認下さいませ。 

オーダーメイドだとこちらのサイズは最低でも33000円以上はするお品のため、既製品で大判サイズがほしかった方にぴったりです💡
ピンクフラワー柄が高級アパレル生地となり、新しい開拓先で仕入れた生地を使用しております。
詳しくはタロットクロス専門店STOREへ✨




🔶お客様の声🔶
この度は、素敵なプレゼント企画に
参加させていただきありがとうございました。
まだまだタロット・オラクル歴の浅い浅い私ですが、
このような機会を与えていただき
よりカードたちの美しさやメッセージを受け取ることの
楽しさを感じています。
タロットクロスを初めて使用したのですが、
スウェード調の生地は滑り止めになるので
ちょっとしたカード展開がとても心地よかったです。
また、リバーシブルになっているので
その時の気分やカードに合わせてなど
いろんなパターンで使用できるので大変嬉しいです。

生地のタイプにあわせての保管方法など
送付に際しまして丁寧にご配慮いただきありがとうございました。
初心者の私でも安心して使用することができました。
これから大切に使用させていただきます。
この様

リバーシブルで、どちらの柄も、楽しめます^^
ライダー版ミニミニタロットをシャッフルするのに、丁度いいコンパクトさです。
布の質がとても良いので、カードが扱いやすいです♪
他の柄のクロスも、集めたくなります!
とってもとっても気に入って、毎日使っています♪
K様より

占い師を始めるにあたり、しっかりしたものが欲しくて購入させていただきました♬
品切れになってしまった商品でしたが、問い合わせたところ、とても丁寧にご連絡くださり、なんと同じ生地で作っていただけました😭ありがとうございます💕

とても丁寧に作られたのが伝わってきて、手にした瞬嬉しくなりました✨
程よいサイズ感、厚みでシャッフルする時も一切よれません😍とても柄も素敵で他にはない特別感!こんなものを探していました💕
また他の柄も購入させていただきたいです👏
フィルエー様より


いつもありがとうございます






タロットクロス専門店
10:00~20:00 日・月曜定休日
★仕入れ等でご返信までにお待ち頂く場合がございますが、24時間以内ご返信中