はじめまして

 

BoonBoonBaseからのRIIZEペンです

 

 

元々はSUPERJUNIORのキュヒョンさんを10年以上推していましたが

 

 

一緒にギュペンだった娘がKポ卒業し、なんとなく応援はするけれど、積極的に

 

 

推し活するほどではなくなり・・・・だったのが

 

 

SMTでギュラインでアイドルを踊った時にショウタロウという名と、RIIZEを知り

 

 

最近TikTokで流れてきたBoonBoonBase動画で、あの時のーーーーと

 

 

そこからは、ダンス動画見漁って、すっかり沼目がハート目がハート目がハート

 

 

SMという事務所が好きではないけど、またSMか(笑)と嘆いているオンマペンです

 

 

スタイルよくて、身軽で、本当にダンスがうまいタロちゃんをオンマ目線でみていきたいと思います

 

 

おばちゃんなので、接触イベントや、トレカなどはには全く興味ありません