ハ〜イパー        星kaedeupタロタンちょうちょだよニコニコ








先週ね〜お家に思いがけない超超すってきなプレゼントプレゼントを頂いたのびっくりびっくりびっくりビックリマークビックリマークビックリマーク








ママが箱をあけたらね







キャ〜〜〜〜〜びっくりびっくりびっくりビックリマークビックリマークビックリマーク
kaedeupタロタンラブラブラブラブラブラブラブラブラブドキドキドキドキドキドキ
伊豆の冨戸にある和山海料理 宇賀神さんのママさんから頂いたよラブ














ママがスマホの待ち受けにこのkaedeupタロタンの画像にしているからって〜
宇賀神さんのママさんがkaedeupタロタンが本物の👼天使になっちゃったからママがどれ程悲しんでるか心配してkaedeupタロタンの肖像画をプレゼントプレゼントしてくださったんだよ照れ






最初の時に宇賀神さんに行った時にはムサシくん吠えたからkaedeupタロタン吠えられると怖いからダメで並んでお写真とか無理だったけど〜
去年の大晦日は全然おとなしくってムサシくんと一緒にお写真撮れたんだよね照れ

1年たって看板犬慣れたからかと思ったけど〜
今よく見るとムサシくん痩せてたよねショボーン
年があけて1月22日に心臓のご病気で👼天使になられて🌈虹の橋のたもとに行かれちゃったんだよねえーん
kaedeupタロタンは宇賀神さんのブログで具合悪いとか知ってもうビックリだったけどびっくり
ママも勿論ショックだったけど〜
👼天使になったってkaedeupタロタンもママも本当にすごいショックだったんだよねガーンえーん






で〜パパがいつも週末も忙しくて伊豆高原はいけないからGWには行けるかなと思っていたら〜
kaedeupタロタンはお咳が出ちゃって中々治まらないからハウス動物病院でネブライジング治療に通っていたからお泊まりでお出かけは無理だから行けなかったのショボーン








そしたら5月26日にはkaedeupタロタンが本物の👼天使になっちゃったからえーん






お盆休みは
「太郎がいないから久しぶりに軽井沢にゴルフに行くかひらめき電球
って勝手にパパが決めたから伊豆高原には行かなかったの





宇賀神さんから
「お盆休みにいらっしゃいますか?」
とメッセージ頂いたんだけど〜
ママ行けなかったからあせる
それで宇賀神さんのママさんからこんなキラキラ素敵過ぎる肖像画を送って下さったんだ照れ
宇賀神さんのムサシくんの肖像画を描かれた水彩画家の村田敦子先生にお願いして描いて頂いたんだってラブ
宇賀神さんのママさんが村田先生にkaedeupタロタンのお写真を「沢山の方に愛されたワンちゃんです」とだけお伝えしたらしいのウインク
村田先生は写真の動物に語りかけながら描いていくそうなんだけど〜
出来上がったら
「この子は王子様だね」
とおっしゃってママさんビックリなさったらしいの口笛だから
「タロタンはすごいですねビックリマーク
とお手紙に書いてあったよてへぺろ

宇賀神のママさん、村田敦子先生kaedeupタロタンの素敵過ぎる肖像画をどうもありがとうございましたドキドキラブラブアップ
ママが大感激しているからkaedeupタロタンもスッゴ〜く嬉しい〜ラブ








kaedeupタロタンよか少し先にお空にいった👼ムサシくんと👼kaedeupタロタンはお空で再会していつか大好きなママたちがくるまで待ってるよ照れ
(ママ又泣いちゃってるけど汗パパにおこられちゃうからダメだよえー)








kaedeupタロタンは行けないけどママ達がたぶんお正月休みにはお店に伺うと思うから樹ちゃんに会ってきてねウインク






ママ又kaedeupタロタンが増えて本当によかったねウインクラブラブ







じゃあまったね〜    バイ拍手バ〜イバイバイ