ハ~イパー        kaedeupタロタンだよニコニコ








今朝暗いうちにお家を出て伊豆高原の別荘に出発したよおねがい

これは熱海通過中の日の出







kaedeupタロタンはねむねむでママは気持ち悪くてショボーン






ついてママが復活したらいつもの富戸みなとゴルフゴルフでパパの練習につきあってあげたよえー



暖かで待っていても全然寒くないしいい日より晴れ







帰りにこの前リブログさせて頂いた「宇賀神」さんにランチによったよカナヘイピスケ

135号線東京からくると右手に愛犬の駅
左手にLAWSONのT字路の信号を左折して少し行くとESSOガソリンスタンド1つ目の信号機交差点を右に曲がった左手に大きな黄色い看板があってすぐにわかるよキョロキョロ
この時kaedeupタロタンはみなとゴルフゴルフの帰りにいつもよるシーフロントが開いてなかったから残念て帰る途中に見つけてあ~ここか!ラッキーチョキって感じカナヘイうさぎ








お外にはおしっこ用のお水も用意してくださってるよグッ












ワンコ連れにはスープのサービスがあるけどkaedeupタロタンはアレルギーで鶏肉もマグロもダメで残念ショボーン
お水を頂いたよニコニコ






ママは金目の煮付けをオーダー
美味しかったってカナヘイうさぎ照れ






カフェマットしいたらお椅子にものっていいって言っていただけたよグッ

ほら美味しそうでしょラブ
パパのしょうが焼きも美味しかったって~照れ







その後さくらの里に行ってちょぴっと咲いてるさくら桜を見て

お散歩いっぱいしたよおねがい






今年も色々な事があったね
楽しい事もあったけど~
おばあちゃまが亡くなったしえーん
お友達もおわかれが多くて
kaedeupタロタンもママもかなりショックだったよショボーン
お鼻の出来物手術は本当に大変だったし~チュー




NHKのひるぶらやみんなのニュースなどテレビにも出たり~
ハイドロやバランスボールエクササイズ頑張ったり~





パパが忙し過ぎてkaedeupタロタンにも影響が色々あるから大変だけど~






ママが色々だからブログも中々だけど~






皆さま今年もありがとうございましたおねがい






新年もどうぞよろしくお願いいたしますあんぐりうさぎ






じゃあまったね~   バイバイバイバ~イバイバイ