既出なお写真ばかりですが。 | 高橋大輔 輝く道と共に。

高橋大輔 輝く道と共に。

かっこいい大輔も
かっこ悪い大輔も
丸ごと応援!

大雨で仕事が1個キャンセルになった。次の仕事まで時間ができたぜ!溜めておいた写真をアップしようかな。既出なものばかりだけどさ。

 

yukasato0214 フレンズ2017有香さんのインスタから。

jo_matsumura 松村くんのインスタから。プラべは小さくアップ。

piw.hiro1 piw.hiro1大輔お疲れ様ー💕
なんでデンモクばっかいじってるんだ!

あはは、コバヒロくんのインスタライブに初出演した時のインスタ写真だね。この写真、財布のブランドに注目が集まったっけ。

 

ハワイアン&オリジナルキルトスクールを開催しているれいこさんのインスタから。

フレンズ2017より。

c_aska9Friends on Iceに招待いただきました!トップスケーターの方々の滑りは素晴らしく感動しました✨最後にUSM所属の皆さんと😎

ケンブリッジ飛鳥選手は大輔さんたちと同じUSM所属、この後大輔さんのインスタをフォローしてたわね。

真凛ちゃんのインスタから。どういうシチュエーションなんだろうwww

ちょっと苦言。真凛ちゃんの演技は素晴らしいと思います。が、マスコミの扱いは少々過剰では?読売の今朝の新聞、2位と60点差をつけて優勝した昌磨くんよりも大きな写真で明らかに扱いが彼女のほうが上。尤も昌磨くんにしてもまだ初戦。五輪が近い事もあるのでしょうけど、大騒ぎするメディアには少々疑問を感じます。今の時代にはそれ相応の扱いであって真凛ちゃんはそれを自覚した振る舞いをしているという意見もあり、それはそれでいいのですが、他の競技から浮いて見えるのもまた事実。アスリートのタレント化を望む人とそうじゃない人との意見の相違もあるので一概には言えないけれど、他の選手の報道を犠牲にしてまでってのはどうかなと私的には思います。しかし誤解のないように、彼女の演技は好きなので。

aki_sawada_107 亜紀ちゃんの結婚式からのお写真。これすごく好き。亜紀ちゃんは後ろ向きだけど表情がいきいきしてるって想像できる。大輔さんもだけど、みんないい表情してるよね!!

scorpius_1107_k 佳奈子ちゃんのインスタから。

舞さんの舞台『煉獄に笑う』を佳奈子ちゃんと見に行った時のだね。この時佳奈子ちゃんが自分の宿泊しているホテルを大輔さんに間違って伝えて、急きょ現地集合になたって佳奈子ちゃんがTwitterでばらしてたわねw それにしても舞さんの活躍は八面六臂。見た人の話だとお芝居も上手だとか。マスクを付けてセリフを言ってるのよね?凄くない?スタイルも抜群で性格もいい。生まれ変わるなら舞さんになりたい!

↑この写真は大輔さんもインスタにアップしていて・・・

d1sk_t舞が出てる舞台
#煉獄に笑う
かなこと見てきたー!!! 舞カッコ良すぎ!
綺麗すぎ!
演技うますぎ!
まじで尊敬!!!! 最高やったー!!
殺陣見てたらうずうずした。
殺陣不足w

舞ちゃんありがと♡

 

大輔さんも舞台に挑戦してくれて小梅的にはぜんぜん構わないのよ!!

 

インスタストーリーは1日経ったら消えてしまうので残しておけなかったんだけど、「雨に歌えば」を雨の中傘をさしながらご機嫌にステップ踏んでいた大輔さんが居ましたね。その日に着ていたギンガムチェックの服がこの時のじゃないかと話題になりました。この収録は今年の6月でしたっけ?早いなあ。

 

 

既に懐かしい!伊集院光さんとラジオで共演した時の写真。これは「雨に歌えば」の写真じゃないけど同じ時のだよね。↓ロデオボーイに乗ったのはこの前なのかしら?

 

松坂牛のは関西風しゃぶしゃぶとしながらもTwitterでは「関西人だけどあんなん初めて見た」との声も多数wwwでも、ハワイから戻って来てオフを思いっきり楽しめたようで良かった!!

 

さて、来月10月7日のはCaolです。

http://www.tv-tokyo.co.jp/coi2017/

 

2017年10月7日(土)さいたまスーパーアリーナ。

開場:17:30 開演:18:30

 

10月は14日にTOLフォーラム2017、27日にJTB旅行文化公演があります。行かれる方は楽しんでき来て下さいね!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ


 

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 男性アスリート応援へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ