高橋大輔 輝く道と共に。

かっこいい大輔も
かっこ悪い大輔も
丸ごと応援!


テーマ:

WELL

 

大輔さんのタッグネームです照れ

アクロバット飛行隊ブルーインパルスの隊長から付けてもらったニックネームだそうです。飛行隊ではパイロットのみなさんにつけられるそうですよ。ウェルサンピア倉敷からのWELLなんですね。その理由はこの動画からどぞ!

 

NEAW ZERO公式サイト

http://www.ntv.co.jp/zero/talk/2017/08/well.html

動画

http://www.ntv.co.jp/zero/movie/index2.html?embed=5544522851001

 

 

うおぉ、専用シートじゃ!!

 

 

園田さんの優しいお声で「Gがかかります」

大輔さん「はい!」はい

 

Gがかかってごごごごーーーーーーと飛んでおります。

 

 

Gって、長時間かかるとかなりタフな心臓でも脳にまで、血液を送り出す事ができなくなって、その状況が長く続くと気絶してしまうって誰かのブログで読んだ記憶があります。もちろん永遠にGをやってるわけじゃないとはいえ、大輔さんが飛行した時間はなんと40分!! ブルーインパルスに乗るって聞いた当初は、15分ぐらいは乗るのかなと思っていたけど、めっちゃ甘かったわあ。ZEROを見た非スケオタさんの多くの人が、Twitterで高橋大輔凄い、信じられない、びっくりしたのオンパレードでした。なかでも見ているだけで血圧が上がったとか倒れそうになったとか、そして園田さんかっこいいとかw(本当に素敵な方ですぅ!)なんだかTL自体が飛行状態気分になってた86ブルー飛行機雲ブルーインパルス 園田さんの今まで乗せた人のなかで一番強いかもというお言葉を頂きましたが、大輔さん着陸してすぐにすたすた歩いていましたね。あれが凄い!しかも開口一番「楽しかったあげいやいやなんとあっぱれです!

 

 

2014年のさばなびのサイトです。

ここがスゴイ!ブルーインパルスってすごいのはわかるけど、実際どうすごいのか誰か丁寧に教えて!【ブルーインパルス】

http://www.saba-navi.com/2014/02/11/blueimpulse-jasdf/


4G~5Gかかるとブラックアウトが起こることもあると書かれてますね。もちろんそれだけじゃなく、ZEROもさすがにニュース番組、真摯に分かり易くそして詳しくいろんな視点からブルーインパルスを取り上げて下さいましたね。

 

大輔さんは園田さんが今回でブルーインパルスの任期を終えた事もちゃんと伝えてくれました。園田さんはそのお名前からファンの間ではEDENさんと呼ばれとても親しまれている方。そんな方と一緒に搭乗出来たのも素晴らしいご縁だったと感じます。テレビを通して園田さんの優しくてちょっとお茶目な人柄がにじみ出ていて、大輔さんもほっとしたんじゃないかな。

 

これがブルーインパルス、パイロットの面々です。園田さんは3佐なのね。

http://www.mod.go.jp/asdf/pr_report/blueimpulse/pilot/

 

 

さて、久々のご対面でしょうか!

 

 

当初は今月27日の予定でしたが、9月3日(日)に変更になったようです。

この番組の公式サイトがこちら

アキレスの橋~2020遥かなる東京へ~

http://www.bsfuji.tv/achillea/

 

く~~、野村さんのバナー写真がかっこええかっけー この番組、サブタイトルを見ても分かるように、五輪がテーマなんですね。なので大輔さんの魅力に迫ってくれるのは嬉しいし、野村さんは大好きな方なのですが、五輪をどういう切り口から見せて語らせてくれるのか。そして少々気になるのがあのグラジオラスの轍公式ツイに紹介されタグも付いているのよ。ここには載せないけど。しかも19時から20:55分ってほぼ2時間もあるの。いったい何を語り何を見せてくれるのかしら?野村さんだから大丈夫とは思うけど、ゲストをちゃんとリスペクトする番組を心掛けて頂けるかは、フジテレビのスタッフの手にかかっているのだから、今度は視聴者を安心させて貰いたいものです。

 

野村さんのインスタから。ふたりとも濃いかっこいいWハート

nomura60kg久しぶりに大輔と仕事。
#BSフジ #アキレアの橋 #対談 #高橋大輔 #nomurablog

 

 

みっつの話題。

 

楽天 高橋大輔×JAPAN STYLE

https://item.rakuten.co.jp/nishikiya-ami/sbw5262/?scid=wi_ich_androidapp_item_share

 

へ~~大輔さんとコラボした七五三の5歳男子のお衣装が楽天で買えるのね!そんな年の息子(だれ、孫だろって言うのわ!)が居たらぜったいに買いだわあ。ええなあ。

 

トレンドニュース

感動再び! 日本高校ダンス部選手権パフォーマンス映像のダイジェストを公開

https://trendnews.yahoo.co.jp/archives/519423/

 

 「第10回 日本高校ダンス部選手権 スーパーカップ DANCE STADIUM」ビッグクラス全国大会が17日、パシフィコ横浜にて行われ、昨年準優勝だった同志社香里高校(大阪府)が優勝し、出場210校の頂点に立った。3連覇がかかった登美丘高校(大阪府)は惜しくも準優勝だった。そして興奮冷めやらぬ翌日の18日、映像配信サイト「GYAO!」にてパフォーマンス映像のダイジェストを配信開始している。 

 

参加55校が、それぞれ元気いっぱいかつ個性的なマイクパフォーマンスによって幕を開けた本大会。第17代WBO世界スーパーフライ級王者・井上尚哉や、プロフィギュアスケーター高橋大輔の応援コメントが届くなか、トップバッターの東京都立松原高等学校チームの演技から大会がスタート。 

 

以下の文章はサイトで!大輔さん、応援コメントを出したのですね!この高校生らのダンス部選手権って確か何年か前に所ジョージの番組で取り上げていたように思った。その時見た印象はとてもレベルが高い!こちらのサイトでも演技が無料配信されてますのでご覧になってみて下さい。

 

KISS&CRYです。 

 

【8/23発売★KISS&CRY浅田真央 大特集号~Smile for the Future】

 

 

真央さんメリポピのお衣装の表紙。よく見ると、浅田真央×高橋大輔スペシャルトークと書かれてます。

THE ICE2017はもちろん、THE ICEの10年分メモリアルショットですって!ちなみに大輔さん表紙のほうは9月12日の発売よ。小梅は合わせて買うつもりです。

 

 

格言2今日のお言葉

「ブルーインパルスに乗せてもらったことは一生の思い出になりました。」by大輔

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ


 

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 男性アスリート応援へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。