高橋大輔 輝く道と共に。

かっこいい大輔も
かっこ悪い大輔も
丸ごと応援!


テーマ:

さ~いくりんぐ さ~いくりんぐ ヤッホー♪ヤッホー♪

 

大輔さん、インスタストーリーで自転車こぎこぎしてましたね自転車 小梅さん、それはいいんだけどGoogle翻訳の件はどうなってるのかって?

 

ごめんなちゃいaya

 

だって明日は、ゼ~ロ~音符 にやっと大輔さんが登場なんですもの♪ るんっるんるん3ルンルン♪あげ

放送予定 「NEWS ZERO」 8/17 23:00-23:59 

日テレ/他系列 『ブルーインパルスで4回転半!×高橋大輔』

 

Twitterから。

 

FBの公式サイトとラインに動画が来てましたね。

ラインのタイムライン動画!

https://timeline.line.me/post/_ddqRJ8pnY0vPWiDGv7UQYNxClD4wqp5WYrAPCWQ/1150286546406079680

 

もうこれを見たらやっぱり30分間拡大版で、と思ってしまうわZEROさま。しか~~し、17日は小梅飲み会なんよぉ。録画はもちろんするけどリアルタイムで見たかったわあ。

 

今月15日、画舫さまから「The Ice2017」の記事。

「The Ice2017」7/29大阪公演の感動を写真で! 浅田真央さん、髙橋大輔さん、宇野昌磨選手らが魅せた第2部

http://www.kateigaho.com/information/figure/20170815_3967_1.html

 

大輔さんの写真はキャラバン6枚。どれも本当に素敵!!いつもありがとうございます。

 

動画といえば、GAORA体操なんてあったのね。

https://youtu.be/Yine8HRwoFo

 

キャラバン輔さんが0:50にチラッと出て来るよ。大輔さんの前にこれまたちら美姫さん、大輔さんの後にちらプルさんもきてます。

 

ちょっとこんな記事を紹介。

うそのネット記事で収入月50万円 西田敏行さんも被害 朝日新聞デジタル

http://www.asahi.com/articles/ASK7S5CHVK7SUTIL03H.html

 

文章の残りは無料登録で読む事が出来ます。アメリカのトランプ大統領によってフェイクニュースという言葉が一般にも浸透してきた感があるけど、こういったネットの記事との共通点は、書かれている内容は嘘・捏造、始めた主に収入が入る仕組みの2点です。しかしそこには、面白がってのっかってくる者、本当に信じてしまう者、悪意を持って拡散しようと企む者などもいるのが確かな様子。ブログの他にもTwitterを使って如何にも自分はそれを観た、あの時は〇〇で酷いと感じた、などと言って同意を求め拡散する者もいます。しかし、それはどこまで真実なのかをツイで直に本人に問う人にはブロックしたり、実際に観た人からやはりTwitterで真実を語られたりすると削除してしまう。本当に自分に非がなく、そう思い込んでいた、もしくは思い込まされていたのであれば、素直に、「そう信じてました。みません」とひとこと言って訂正すればいいものを、この手の人達はほぼやり逃げる。人が生きて来た道を平気で捏造出来る人は、結局自分の人生も大切にしていない。人に平等に与えられているのは死という現実。死ぬ事はどういったかたちであれどんな人間にも訪れる避けては通れないもの。こういった人達は、その死の間際、自分の人生をどう受け止めるのだろうかと考える。もし、ああ~あの時の嘘にはみ~んな引っ掛かっちゃって爽快だったわあ、なんて思って死ぬ者が居るとしたら、それは人間の皮を被っているだけの妖怪に等しいのじゃないか。

 

おっとちょっと重くなっちゃったかな?

だけどね、大輔さんもブルーインパルスに乗って言ってるでしょ「もう逃げられない・・・」

そうよ、自分の人生だけは逃げられないのよ~~~~!

 

 

あ、大輔さんの言ってるのはそっちじゃない?まっ、いいか汗うさ。汗

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ


 

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 男性アスリート応援へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。