前をみつめて行こう! | 高橋大輔 輝く道と共に。

高橋大輔 輝く道と共に。

かっこいい大輔も
かっこ悪い大輔も
丸ごと応援!

やあ、みんな、小梅だよビックリマーク

元気かい?愛し合ってるかい?←(これ、知っているあなたは確実におば・・・)

小梅? アタシは元気さっ!

えっ?なんかイタイって?イタ過ぎるって?

イタくていいんです!
イタ過ぎでもかまいません!

今はがむしゃらでも無理にでも元気でいること、これが大事。
へこんでいても良い事なんてありません。

幸せの基本原則「どんなにつらくても笑顔でいる事」

これ、あのローリー・ニコル氏が大輔さんにビートルズメドレーを授けた時に発した
言葉でもありましたよね。

大輔さんはきっと、今おかれた状況をプラスに受け止めようと必死で頑張っていると思います。
なのに、アタシは食欲も減退してしまって、居ても立ってもいられなくなって昨日の夜、スケ友
に電話。

すると、がっつり怒られてしまった。

「人を前向きにするのがあんたの仕事なのに、そのあんたがそうやって凹んでいたら、
誰ももうあんたに相談しなくなるよ?自分の落ち込みもコントロール出来ない人から
『頑張って』なんて言われても説得力ないでしょ」

「高橋大輔だって、そんな人から応援されても嬉しくないと思うよ」

その通りだがーん
特に最後の言葉が堪えた。大輔さんは強い女性が好きなはずだもんね。

友人は無良くん好きなので、正直な話、ここのところのマッチーの活躍に複雑な気持ち
があるのです。彼女もなかなか浮上し切れずにいる無良くんを心配しています。
それぞれのファンがそれぞれの状況と向き合って、いろんな気持ちと戦いながら応援を
している。

一番辛いのは選手本人。
だから私達は勇気を送って選手を励ます。それしか出来ないけど、それをやる!

と云う事で、

みなさ~~ん、ここから大輔さんにメッセージが送れますよ~ラブレター
http://w3.kansai-u.ac.jp/sports/message/takahash

ここでファンが凹んでいる場合じゃねぇ!
今こそ、エールを送らねばねビックリマーク

そして

全日本で「ただいま」って言ってくれる。必ず!
http://youtu.be/P9Y5Jx-YXwg

すると私達は、お帰り~と言って迎えましょうね。

ところで、
足病守護の寺・日荷堂なんてお寺があるのですね。

足の神様・仏様
http://blogs.yahoo.co.jp/bo_village/306014.html
足病守護の寺・日荷堂
http://nichika-do.jp/



◆住所
 東京都台東区谷中1ー7ー36



頑張れ~~~~~、大輔さんあっぱれ

 

まるフィギュアスケートの採点システム改善へ向けての行動を嘆願する署名を行なっています。

採点に少しでも透明性を求めたい方はクリックしてみて下さい。

http://www.shomei.tv/project-1922.html


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


小梅のLet’s go soon
人気ブログランキングへ


FPU公式ブログ  http://fpu1.cocolog-nifty.com/blog/