愛しのお写真たち | 高橋大輔 輝く道と共に。

高橋大輔 輝く道と共に。

かっこいい大輔も
かっこ悪い大輔も
丸ごと応援!

スケートファンには毎度お馴染みのIraさん。

またもステキなお写真を紹介して下さってます。


小梅のLet’s go soon



もうミーシャはどこの国の人だ状態にひひ

すっかりチームジャパンに溶け込んでいるっつーか、まるで一員。


にしても、大輔さんのこのポーズ。

ホス・・・・いやいや、「お客さま、うちのカナコとアッコです」爆弾


みたいなSAYU笑 


この設定だと無良くんは証券マン←見えるよね?ね?

ミーシャは・・・鳩出す人かな?はと



こちらはSkate Canadaから。


日本チーム


大輔さん爆笑 はっちゃけてるよね、「次~2軒目行くぞお」生ビールに見える。

で、やっぱ腕がまたも真央ちゃんに被ってるにひひにひひにひひ


小梅のLet’s go soon


アメリカチーム



ロシアチーム


          小梅のLet’s go soon



フランスチーム

 

一瞬、ジュベを探してしまったわあせる

それにしても、今回は大人しいのかなあ?

     

小梅のLet’s go soon



中国チーム


なんか、”中国”って感じだにひひ 中国だけどw 初々しいっすよね~。


小梅のLet’s go soon


カナダチーム


Pさん、20代にはみえな・・・・・ゴホンゴホンゴホゴホ



小梅のLet’s go soon



大輔さん、3Aは戻って来てると聞きました。

靴もエッジも戻したとの噂(ソースがないので噂としておきます)。



今日から四夜連続、大輔さんが最後まで楽しめますようにお願い





まるフィギュアスケートの採点システム改善へ向けての行動を嘆願する署名を行なっています。

採点に少しでも透明性を求めたい方はクリックしてみて下さい。

http://www.shomei.tv/project-1922.html


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


小梅のLet’s go soon
人気ブログランキングへ


FPU公式ブログ  http://fpu1.cocolog-nifty.com/blog/