余は不愉快じゃ! | 高橋大輔 輝く道と共に。

高橋大輔 輝く道と共に。

かっこいい大輔も
かっこ悪い大輔も
丸ごと応援!

遅ればせながら、競泳男子400mメドレーリレー決勝 銀メダルクラッカークラッカークラッカー 


入江陵介選手、 北島康介選手、 松田丈志選手、 藤井拓郎選手

おめでとうございますぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱち




と、ここまではとっても嬉しいんですが・・・・




このおっさん、ってあの人だよね?



小梅のLet’s go soon


今まさに、北島康介選手の首に神聖な銀メダルをかけようとしている、この、このおっさん!


  この人だよね?

小梅のLet’s go soon



小梅のLet’s go soon


ロシアの世界選手権で、大輔さんのビスが外れた時、

外道な笑いを浮かべてた、この、このおっさんですよね?


小梅のLet’s go soon


そうですね!!


小梅のLet’s go soon


おっさん、IOCの委員でもあること、すっかり忘れていたのに・・・・・


日本選手の銀メダル、表彰式のいい~~~~~~映像が流れる予定だったのに・・・・


北島康介選手のラスト大会になるオリンピックかも知れないのに・・・・


なんで


なんで


なんで



チンクワンタのおっさんが出てくるんだよ~~ヾ(。`Д´。)ノ




まじいらね。




まるACTA反対オンライン署名にご協力ください! ACTA反対署名

私達の言論の自由を守って!
https://candypop-endoshuichi.ssl-lolipop.jp/acta2/actasig/sig.php


まるフィギュアスケートの採点システム改善へ向けての行動を嘆願する署名を行なっています。

採点に少しでも透明性を求めたい方はクリックしてみて下さい。

http://www.shomei.tv/project-1922.html


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


小梅のLet’s go soon
人気ブログランキングへ


FPU公式ブログ  http://fpu1.cocolog-nifty.com/blog/