やっと大輔さん、きた!! | 高橋大輔 輝く道と共に。

高橋大輔 輝く道と共に。

かっこいい大輔も
かっこ悪い大輔も
丸ごと応援!

やっと来ました、このニュース。


滑り込んできた高橋=4回転も好感触-世界フィギュア

 http://www.jiji.com/jc/zc?k=201203/2012032700117&g=spo

【ニース(フランス)時事】

フィギュアスケートの世界選手権に出場する高橋大輔(関大大学院)が26日、当地入りし、「思い切りやってきたことを出して、最後に結果がついてくれば。できると信じてやる」と、力強く抱負を語った。
今大会へ向けては、ホームリンクの関大で多い日は1日約5時間も滑り込んできた。実際に曲をかけて演技を通す回数も増やし、「課題だった体力面は大丈夫。4回転も成功率はまだまだだが、感触は良い」と自信を見せた。
今季3連敗中の現世界王者、パトリック・チャン(カナダ)が大きく立ちはだかるが、「特に意識はしていない」と述べた。(2012/03/27-08:13)


こちらは、時事通信社。

フィギュア・高橋大輔がニース入り

http://www.jiji.com/jc/p?id=20120327102453-2346306&n=1

フィギュアスケートの世界選手権に出場する高橋大輔(関大大学院)が26日、ニース入りし、「思い切りやってきたことを出して、最後に結果がついてくれば。できると信じてやる」と、力強く抱負を語った。 


そして、今日のすぽると。

03/27(火) 23:30-24:35 [フジテレビ] LIVE2012 ニュースJAPAN&すぽると!
▽世界フィギュア男子は新旧王者対決に注目!高橋大輔vsPチャン


また煽ったタイトルつけますねぇ。フジは煽りとお笑い(しかも低俗な)の専門チャンネルだな、こりゃ。

男子の中継は「生」だという話ですが、恐らく一部の選手だけでは?

これはどうーなんでしょうねぇ・・・。



そーいえば、『ごきげんよう』に荒川さんが出いていて、ちょこっと大輔さんの話をしたそうですね。

ショーとかの前に集中力を高める方法、大輔さん考案の集中力アップ法のポーズを荒川さんが

してくれたみたいです。


これ観たかったなあ~!観た人いる?



大輔さん、ガンバレ~ 応援 国旗

小梅のLet’s go soon



                小梅のLet’s go soon





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


小梅のLet’s go soon
人気ブログランキングへ


FPU公式ブログ  http://fpu1.cocolog-nifty.com/blog/