ロシアじん記者の続きと爆笑めし | 高橋大輔 輝く道と共に。

高橋大輔 輝く道と共に。

かっこいい大輔も
かっこ悪い大輔も
丸ごと応援!


テーマ:
埋め込み無効なのでクリックしてご覧になって下さい。

ワールドCM 男子フリー30秒 http://youtu.be/nOyZof4_Nyw

登場人物:小塚崇彦
                 羽生結弦
                 高橋大輔
                パトリック・チャン
                ジェレミー・アボット

Pさんのコメントのところ、”圧倒的な輝きを放つ現世界王者”ですが、昨日のワタシの、
世界選手権とロシアの記事 で紹介した、↓tribuna.sports.ru(記事はロシア語)

http://www.sports.ru/tribuna/blogs/qwessta/304916.html


この記者に言わせれば、多分違うコメントになるでしょう。
圧倒的な疑惑を放つ現世界王者”  ってところでしょうか。


このフジの番宣動画、珍しくいいところをつついているようです。と言うのも、登場人物
のことですが、このロシア人記者は表彰台をも予想していて、それは私達日本人にとっては
歓迎出来るものではないのだけど・・・。

http://www.sports.ru/tribuna/blogs/qwessta/304999.html
1位:パトリック
2位:アボット
3位:大輔or小塚

フジはこれを予想したというより、単純にアボが全米王者だからでしょう。
けれど、ロシア人記者のこの順位には、から~い胡椒がたっぷり効いているみたいです。

読者のコメントがそれを物語っています。
(ロシア語翻訳機との格闘ですので、間違っていたらごめんなさい)

・私は大輔とハビエルのために願っている。公平な判断、客観的なそれが起こるように。
(また、この方は真央を非常に愛しているんだそうです。)

・そして私は彼らのために(Pさん以外の選手のために)ミスを犯すように夢を!

・突然、何も変更することが出来ない希望はない、あなたはとても絶望的なことを話ている?

この後、星占いまで持ち出すコメントが続くのですが、誰一人彼の記事に対して、Pさんを
擁護している人がいないのです。日本だったら、そんなことはない、●●は●●を陥れようとし
ている、ネガティブな批判だ、と喧々囂々になるけどね。
 (ここに今まで掲載されているのを見る限りはですが)

少なくとも、ネットをやっているロシア人の殆どの人は気がついているみたいです。

そして~、北海道ではスルーだったフジのローカル番組・こくぶんくんち。
どのブロガーさまもお米の高さに驚いてますね。5キロ5千円金銀、このネーミング験担ぎもあるのかな?








動画をお借り致しました。






 
にほんブログ村  


 
人気ブログランキングへ  


FPU公式ブログ  http://fpu1.cocolog-nifty.com/blog/  

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス