ナリ心理学認定心理アドバイザー養成講座6期
5回目になりました。


6期みんなで相談して
アラレちゃんのウンチ棒を持とうと決めました(^^)笑


そして壁には…
カオナシがいました(^^)笑笑
6期面白い人ばかり
っていうかナリ心理学が面白い。


6期46名全員じゃないけど、ハロウィンなのでこんな格好しています。


授業の時はさすがに帽子は…


被ったままです(^^)笑笑笑笑


この日の授業はよっしー先生。
よっしー先生は塾の経営者です。
ナリ心理学の生徒の肩書きはそれぞれだけど、みんな「心の仕組み」が知りたく集まった仲間です。


よっしー先生もウンチ棒を持って教鞭をとっていました(^^)笑笑


二次会でもカオナシはみんなの人気者でした。


年齢層は幅広いし


全国からナリ心理学の試験?を合格した46名。


「今、楽しんでる?」
ナリ心理学は「今、楽しんでいるかどうか」を大切にします。


こんな可愛い子も居るのです(//∇//)



3期の先輩です。
ナリ心理学は先輩も講義に参加できるのです。今回は、先輩達と混じってワークをやりました。


このワークがとっても大事(^^)


そして2期の先輩のぜっきーさん。
今日は、ぜっきーさんのセミナーです。


ぜっきーさんって…
「あ〜、上司の机の引き出しにヒヨコを入れた人ね〜」(^^)笑笑


ナリ心理学って本当に楽しい(^O^)


先輩方が講義や二次会も参加して後輩と仲良くなって、みんなで楽しんで、みんなで学んだ事をアウトプットして飲んで笑って(^∇^)


よっしー先生とのこともっと書きたいけど…
次回に続く(^^)


では、また〜(^^)
ラッキーは、昨日、「帰りたくない」と駄々をこねて2時間もお散歩しました