浮気相談を受けない占い師について | タロット占い師のリアル日記

タロット占い師のリアル日記

占いとは関係ない記事も多いので注意です。

結構いるのではないかと思います。
わたしは受けなくはないですけれど。
結果うまくいったというケースは、今のところないですね。

占い師泣かせの相談です。

占い以前の問題として。
男性は基本浮気以上の展開を望みませんし、
現在の相手と別れて、ということを考えません。

そこを占いで崩すのはかなり難しいです。
不可能という言葉を安易に使いたくはないけれど、
浮気相談に関しては不可能と言っても間違ってはいない。

男女の友情は成立するか?
永遠のテーマとなるかもしれません。

浮気の結果幸せになるか?
ぶっちゃけテーマにすらならないです。

本気になっても報われないです、傷つくのは女性側です。

浮気相談を受けない占い師は、はじめから受けなかったわけじゃないと思います。
ほぼ100%近く成功しない、もし上手くいったとしても幸せにはなれない。
そんな占い結果を出し続けたのだと思います。

幸せに導くことが不可能に近い相談を受けることはできない。
ほぼ不可能な相談に対してお金を取ることはできない。

そういう占い師はダメだ、という意見もあるのでしょうか?
浮気相談を受けない占い師は、むしろ良心的だとわたしは思いますよ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村