【ご感想】「ズバリと言われてビックリ、もっとお話を聞きたい」&アメクリップ | 【研究者・占術師・日本舞踊家】咲希 癒丹子(さき ゆにこ)

【研究者・占術師・日本舞踊家】咲希 癒丹子(さき ゆにこ)

訳あって
占術師(日本心理学会 認定心理士)から日本舞踊家、大学院研究者(遊女研究)になりました

リボンこころの伝道師 咲希 癒仁子 (さき ゆにこ)
HPページバナーベル

キラキラ 

キラキラ 皆様に支持されて「霊感タロットGoogle検索第1位」

 はじめに
ご訪問ありがとうございます
霊感タロットであなたの過去を癒して幸せを引き寄せる

こちらのブログは
こころの伝道師 咲希 癒仁子の メインブログになります。
霊感タロットに特化した2ndブログ』は 
こちら

宝石赤初めての方こちらをご覧ください宝石赤

霊感タロットであなたの過去を癒して幸せを引き寄せる、松竹芸能



【お客様からのご感想 No.3 】電話鑑定


ブログに訪問して頂いたご縁で 電話鑑定
をご依頼下さいましたC子さん、シングルの方です。

《C子さんのご相談
「付き合いはじめの彼との微妙な距離感をどうつめていけるかのアドバイスをいただきたいと思います。」とご依頼下ったシングル女性のC子さんです。                                                                          カードはそんなC子さんの本当のお気持ちを即座に語ってくれました。                          又、お二人の微妙な関係の背景には、C子さんの「乗り越えるべき課題」と『一人の女性としての輝かしい未来の可能性』が不思議にリンクしていることが分かっていきます。


《C子さんのご感想》
咲希先生

昨日は鑑定していただきまして、ありがとうございました。

時間をオーバーしてお付き合いいただき、本当に感謝しています。

アンケートの回答をさせていただきます。


 1.公開にお差し支えのない範囲で、今回の鑑定のご希望動機や
お知りになりたかったこと、ご相談内容などをお聞かせ頂けますでしょうか?


「占いを活用する」というフレーズに惹かれたことと、

ブログでカードを引く(毎日の無料占いの投稿で①から③までのタロットカードから1枚選ぶ)

毎回ハッと気付かされる言葉をいただけることから、
鑑定していただくことで、恋愛や仕事のことに関してアドバイスをいただきたかったからです。



 2.今回の鑑定で特に印象的だったことをお伝えください。


潜在意識でも感じ始めていたことをズバリと言われたこと。ビックリしました。

今の彼氏さんとの関係性に疑問を感じていることをズバリと言い当てられて、「やっぱりそうだったんだ~今後はこう対処していこう!」と素直に思えました。



 3.鑑定を受けてみて気づいたこと、見つかったお気持ちなどはございますでしょうか?


自分のやりたいことをちゃんと見失わないでチャレンジしてみようと思いました。
やっぱり人を喜ばせたりすることで、ありがとう!と言われることが好きなんだなーと改めて思いました。



4.その他何でも鑑定を終えられた今のお気持ちをお聞かせください。


最初は先生と会話が噛み合っているかなぁと少し不安になることがありましたが、終盤ではもっとお話をしたい、聞きたい!と思えました。
また鑑定をお願いすることがあると思いますので、またその時はどうぞよろしくお願いいたします。


鑑定の詳細はプライバシーに配慮して非公開にさせて頂きますが、

C子さんは私の「毎日の無料占い」をご覧下さり、そうしたご縁でお申し込み下さいました。



カードが伝えるところでは、C子さんの今回のお悩みとはある意味矛盾するかもしれないような、冷静で客観的に見つめるC子さんの本当のお気持ちが表れていました。



C子さんには未来の可能性があり、その素敵な夢を抱くに至ったあることをお聞きしました。



カードが語るその『あること』がC子さんにとっては何が一番大切で、そのあることの何に惹かれているのか?
「偽らざる、核の部分」についてカードに尋ねてみました。



少し以外なことではありましたが私はC子さんに
「そのあることに惹かれていらっしゃるのは、
〇〇だからなんですね
とお伝えしました。



これは、そのあることから一見して分かり辛いことでもあり、それ故にC子さんご自身も長い年月の中、

少しずつ本当にやりたいことから外れてしまいそれ以外のことに労力を費やしておられたことも見つかりました。


今回のご感想で語って下さっているのはその部分になります。




私たちの人生には、いつの間にかこうして少しずつ本当にやりたい目的とはずれて行ってしまうこともありがちですが、

そんな時には色々な不思議な縁でそれを知らせて起動修正してくれるようになっています



そうした意味で、C子さんのこれまでの人生での出来事、彼との出会い、そして大切な夢は全て繋がっていて、

C子さんのまだ見ぬ未来の本当の姿へと導いてくれています。



今回が初めての鑑定でしたが、そうしたこれまでの人生の出来事を、僅か1時間程で振り返り

今現在と未来への道筋を概観して再確認して頂くことが出来ました。



スピード展開の理由は、やはり事前に「毎日の無料占い」をご覧頂き、既にC子さんご自身の潜在意識と対話していらっしゃったことが大きいようですね。



対面鑑定や電話鑑定の良いところは、C子さんが仰るように
質問が噛み合っているか?確認がすぐ取れることですね。



又その後、鑑定でお伝えした新しい展開があり、次のご依頼を頂いています。


これからもC子さんとのご縁を大切に、カードが伝える真実と共にC子さんの輝かしい未来へとお力添えしていきたいと思います。

C子さんご感想ありがとうございました。




そんな、お客様のこれまでの人生と未来を繋ぐための真実を語ってくれる【私の霊感タロット占い】ですが、

下積み時代に拘ったある『特殊な修行』の賜物
であった事をお客様からも気付かせ頂きました。

B子さんの語る占い界の深刻な実情
👇👇

お客様が指摘する『占い界の深刻な実情』





私の『占い修行時代』のお話です
⬇︎⬇︎



そんな私の経験から
占い師さんを目指す方への
「占い師さんへのサポート」を現在構築中です


最後までご覧下さいましてありがとう
ございます



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
【アメクリップよりご紹介】
Twitterマニア タカちゃんさん

お問い合わせ
宝石赤このブログの読者になる宝石赤
「霊感タロットGoogle検索第1位」の
こころの伝道師 咲希癒仁子(さきゆにこ)の
更新通知が届きます ポチサゲサゲ↓
 
通知を受け取る」「相手に知らせる」
設定にお願い致します
鑑定場所は京都市内自宅サロンになります。 
タロット星あなたに幸せのエネルギーが降り注ぎますように幸せ

アップ
応援クリックいつもありがとうございます
アメクリップ