このページをご覧下さいましてありがとうございます。
タロットカードやオラクルカードからのメッセージを
わかりやすくお伝えする、
日本の神様カード』公式インストラクター
占い師の玖ノ江摩樹(くのえまき)です。

7月3日(水)に、川越市内蔵の街界隈にて開催された「私を癒やす」癒やしフェア。
私が体験したセッションをご紹介します。

数秘術占いアドバイザー&システムエンジニアちえぞー(鈴木千絵)さん
 
(私は自撮りでいつも目線が微妙にズレます。ちえぞーさんはカメラの位置を確認してます。スゴイ!)
前からお会いしたい!と思っていました。
いつもFacebookの記事で面白いなぁ!スゴイなぁ!と思っていた
憧れの方なのです。
ようやくお会いできて浮ついておりました(^^)♪
数秘術鑑定も素晴らしいのですが、
今回は気になっていた「マイダンジョンカード」を使って頂きました。
生年月日から導き出された数字から、
その人の本質や特性を引き出すメッセージが書かれています。
↓↓↓それが、コレ!↓↓↓
 
「必殺技」と呼ばれるものが5個でました!
吟味して頂きましたところ、
基本、自分から動くよりも、誰かの要請を受けて初めて発揮できる力が多いようです。
あと、自分なりのこだわり、美意識。
(これは別記事にて紹介する名前鑑定でも言われました)
占い師として生きるのに活かせるアイテムも持っているとのことで、一安心です。
そして、
ちえぞーさんの素晴らしいところは、
そのイメージの伝え方のユニークな豊かさです!
「私って、結構パイオニア的な要素もあるんですね♪」
と浮かれた私に
「そうですね。例えば、世界で初めてふぐを食べた人、みたいな?」
と、軽やかに返して下さる見事さ。ホレます!
ふぐを食べるとどうなるか。
それを身体を張って皆に教える行動力?好奇心?目立ちたがり屋?
自己犠牲の精神が突き抜けるとどうなるか、とってもわかりやすい事例ですね。
個人的に気になったのは、コレ。
 
素敵な特性なのに、ガッポリ感を実感できていません(^^ゞ
「45番 山師 マネー」のアイテムをお持ちの方とタッグを組むと
必殺技が使えるそうです。
ウェルカムですよ~!!
ちなみに、ちえぞーさんとは2つタッグを組める技があることが判明。
この「マイダンジョンカード」は、一人で説明を受けるよりも、
会社の部署とか、サークルとか、
一つの目的に向かって皆で力を合わせるメンバーで一緒にやると、
誰と誰が組むと相乗効果を生むのか、などがわかって
効果的だと思いました。

ちえぞーさんは数秘術も使われるので、
次回は是非鑑定依頼しようと思います!

ちえぞーさん、予約でパンパンの状態だったところを、
貴重なランチタイムで鑑定して下さってありがとうございましたm(_ _)m
次回は必ず予約致しますm(_ _)m


 

※7月10日追記※
※イベント延期となりました※

7月11日(木)に、
高円寺フリースペースヒトツナにて
【占い&ボディケア
 心も頭も体も軽くしよう!@高円寺ヒトツナ】

を開催します。

 


 

命術(算命学)・卜術(カード占い)・相術(人相オーラ)を各20分ずつと、
タイ古式マッサージ由来のトークセンによるボディケア15分、
75分間みっちり鑑定&ほぐします!
私は「日本の神様カード」とタロットカードで、卜術を担当致します。
三種の占いにこだわるのは、
色々な角度(占術)から読み解いて
多角的な解決方法を見出して頂きたいからなのです。
また、それぞれの占術に得意な分野もあるので、
複数のご相談をお寄せ頂いても大丈夫ですよ!
お子様連れも大歓迎です。

予約定員制なので、ゆったりと過ごせます。

リンク先「こくちーず」のイベント紹介記事より
お申込みフォームにてご予約をお願いします。
 

お付き合い感謝です。

タロット占い師
日本の神様カード公式インストラクター
 玖ノ江摩樹(くのえまき)

 

 

☆占い 鑑定メニューはこちら占いをご希望のお客様へのご案内

 

☆LINE@ お友達登録募集中!
   普段の対面鑑定では使わない、
   ドラゴン・クエストXタロットカードと、
   ペンギンタロットカードを使ってます。

   スタンプや感想コメントを寄せて下さった方には、
   初回のみ無料でワンオラクル(カード1枚引き)をサービスしています。

 友だち追加


 こちらもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m