桐生織物観光センターに行って来ました | 氣功とレイキで笑顔の未来を叶える 占い師 叶スミレ 

氣功とレイキで笑顔の未来を叶える 占い師 叶スミレ 

自分らしさを生かすための<開運ライフアドバイザー>
15000件以上の鑑定実績
”氣功”と”レイキ”のパワーで、疲れた心を軽くして元気になる”レイキ鑑定”
宇都宮インターパークビレッジ占いコーナーに出演
メール占い専門館”殿堂入り占い師”

昨日のインターパークビレッジにも、たくさんのお客様にお越しいただきありがとうございました。
初めてのお客様や、リピーターのお客様、リピーターのお客様がお友達とご来店いただいたり、たくさんのご縁がありました。
お友達にも足を運んでいただきました。

差し入れもいただきました

お友達からは、歯が痛いのが楽になったり、眠れなかったのに久しぶりにぐっすり眠れたと連絡をいただきました。
役に立てて良かったです。

桐生織物観光センターは、桐生の織物をはじめ、お土産がたくさん売っています。

途中ののコンビニで、おやつのぐんまちゃん(クリーム入り)


桑うどんとそば食べ放題 天ぷら、炊き込みご飯、こんにゃくの小鉢が付きます


まず、そばと桑うどん一杯ずつのおかわりが届きます

天ぷらや炊き込みご飯もあるので、これだけで十分お腹いっぱいになりますが、足りない場合はもっとおかわりできます。
桑うどんは、歯ごたえがあってのどごしが良いので、時々食べたくなります。
お近くに行った際には、何杯食べられるかチャレンジしてみてはいかがでしょうか?