お茶と酒 たすきで今年 初めてのかき氷

閉店してしまった祇園の
お茶と酒 たすきは入ったことはあるが
新風館店は初めて入る

娘は定番の抹茶みつ

抹茶も美味しそうやね







見た目から氷が美味しそう

フワフワ 







私は季節限定のレモンパイのかき氷


焙じ茶みつにしようと思ったんやけど

焙じ茶は他のお店でも食べられるかなぁと季節氷にした







フワフワの氷は口に入れるとサッと溶ける


かき氷というよりスイーツを食べているみたい

サクサク感もしっかりあって美味しい







祇園店が閉店して

久しぶりにたすきでかき氷を食べた


美味しかった

ごちそうさまでした


暑くなるとかき氷が美味しいね





今日の1枚
カップのナイト 逆位置







白馬に乗った青年が

カップを持ちゆっくりと進んでいます

優しく思いやりがあり芸術センスのあるナイトです

優しさ  愛情  感受性  芸術心に従う  プロポーズ

の意味を持つカード

逆位置なので


優柔不断な態度で感情に流されがちです

周囲に流されず

誠実に責任感を持って行動しましょう

もし疲れやストレスから判断能力が落ちているなら

ゆっくり休んで気力を養うことも大切です

自分の感情を大切に

熟考しながら進んで行きましょう

今日も良い1日を!