人魚の前世の記憶がある方へのメッセージ〜チャネリング絵言葉 | 生きる喜びと感動をお届けする☆前世・過去世・守護霊様、潜在意識、瞑想・ヒーリング・タロット教室大阪☆海月彩音 

生きる喜びと感動をお届けする☆前世・過去世・守護霊様、潜在意識、瞑想・ヒーリング・タロット教室大阪☆海月彩音 

宇宙の真理に繋がって、自分の中の力に気付き、尊厳と自由を取り戻し、本当の自分を愛して、自信を持って、幸せに生きる為に、
インナーチャイルドの癒し、潜在意識の書き換え、メール鑑定☆前世・守護霊様などの各種セラピー・教室をさせて頂いています。

守護霊様・前世からのメッセージをお届けする☆見える世界と視えない世界を繋ぐメールセラピー ∞海月彩音(みづきあやね)です。

 

 

3年位前に書いたレムリアの記事で、今もよくアクセスがある記事があります!!

 

いくつかをまとめて下記に書いてますニコ

 

 

そして、新たにレムリアンシードクリスタルから感じたエネルギーを絵にしました乙女のトキメキ

 

記事にあるみたいに、

 

【前世】で人魚から人間にシェイプシフトして、レムリアでの経験をする前の話です。

 

 

海から見た陸の世界は、キラキラしてる様に感じましたキラキラ

 

幸せだったんだけど、

 

知らない世界を体験したいと、ワクワク、ドキドキする気持ちを止められなかったですドキドキ

 

そして、実行しました。

 

見るもの、触るもの、体験すること、

 

全てが初めてで、新鮮で、

 

生きてるだけで幸せでしたおねがい

 

 

陸の住んでる場所から『海』を見るのも、

 

月、太陽を見るのも初めてです波

 

 

その頃の感覚って、動物とか魚、自然の方が近しい仲間で、

 

人間の方が異世界の存在でしたびっくり

 

 

『人魚の前世の記憶』がある方へのメッセージです。

 

 

「私達は自由。

 

それは私達が一番大事にしていること。

 

成りたいものになれる、

 

行きたいところに行ける。

 

忘れないで。

 

自分で決めればいいだけ。

 

ハートが導くところへ行ってみて。

 

もう充分と感じたら、また別の体験を選べばいい。

 

私達は、軽やかに流れに乗って泳ぐことが出来る。

 

みんなに思い出して欲しいのは、

私達は『愛と光』だったこと。

海の中で笑い合っていたこと。

あのエネルギーをもう一度、

今ここで一緒に具現化しよう。」

 

ベル今の状態に一番影響している前世など、テーマを決めて、

3つの前世についてメールでお伝えさせて頂いています。

 

【前世瞑想・メール鑑定】詳細・お申し込みは↓

 

 

ベル守護霊様お二方からのメッセージとお悩みのことへのアドバイスを、

【守護霊瞑想・メール鑑定】でお届けさせて頂いています。

 

詳細・お申し込みは↓

 

 

ブログを多くの方にお届けしたいので、二つのブログランキングに応援クリック頂けると嬉しいです(^^)↓​​​​​

人気ブログランキング

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 

いつも応援クリックありがとうございます♡