ご感想「自分が歩んで来た道はこれで良かったんだと気付けました。」1日スピリチュアル瞑想教室大阪 | 生きる喜びと感動をお届けする☆前世・過去世・守護霊様、潜在意識、瞑想・ヒーリング・タロット教室大阪☆海月彩音 

生きる喜びと感動をお届けする☆前世・過去世・守護霊様、潜在意識、瞑想・ヒーリング・タロット教室大阪☆海月彩音 

宇宙の真理に繋がって、自分の中の力に気付き、尊厳と自由を取り戻し、本当の自分を愛して、自信を持って、幸せに生きる為に、
インナーチャイルドの癒し、潜在意識の書き換え、メール鑑定☆前世・守護霊様などの各種セラピー・教室をさせて頂いています。



自分で内なる映像・メッセージを受け取る☆スピリチュアル瞑想・前世・過去世・未来・守護霊・宇宙・瞑想講師☆海月彩音(みづきあやね)です。


【1日スピリチュアル瞑想教室】ご感想を頂きましたニコニコ

ご紹介の前に、改めてこの内容を1日で行う意味を考えました。

過去、海月サロンで行なった時は、

それまでの【スピリチュアル瞑想教室・全6回】は、月2回開講で3ヶ月間のものだったので、

遠方の方や、お仕事でお休みが取り難い方の為に、内容を凝縮して1日で行う教室をしてみようかなと思い、

結果ニーズがありました。


そして思ったのは、


3ヶ月かけないと変われないのではなく、

変わる時は一瞬で、1日でも大きな変容があり、

その方のニーズに合った方法で良いのではないかとおーっ!



ご紹介させて頂くS様は、何年も前から存じ上げていて、

個人セッションなどを受けて頂いていました。

一番大変な時から見守らせて頂いているので、変わられて行くお姿をその都度、感じていましたピンクハート


その積み重ねもあったと思いますが、今回、1日で大きくシフトされるのを目の当たりにして驚きましたびっくり

その方のタイミングが訪れて、スイッチを押すことで大きく変容されると実感しましたアップ

ありがとうございましたハート


海月の感想にも書かせて頂きましたが

【中心の主護霊様】が俗世から離れた方だと、今生では普通の生活が難しい、修行の様に感じる場合があります。
 
慣れていないだけなので、ご自身を責めずに初めてのことを色々楽しんでください音譜

そして、これからはもっと生きやすくなられると思いますので、大丈夫ですよニコニコ

*:.。..。.:**:.。..。.:*:.。..。.:*・゚゚・*:.。

『ご感想』

S様

先日は、長時間ありがとうございました。
コロナを理由に動いてない、動けてない自分がいて、
体力的にも不安だったのですが、あっと言う間でした。
濃くて、充実した一日になりました。

教室を、なぜ受けようと思ったかは、

先生の瞑想を何度か経験してて、
その都度、その時の状態の答えに気づくことができたこと。
一人では、なかなかできなくて、も少し経験したいと思い、

守護霊様を知りたいと思ったこと。

自分が進んでる道は、これでいいのかとか、内なる答えを出せるようになりたいとか、瞑想をやりたいと、思ったからです。

申し込んだ時から、守護霊様って言葉を発すると、背中、背後にエネルギーを感じるようになりました。
それまでは、何もなかったのに…

何年か前、守護霊瞑想した時は繋がれず、急遽変更で、インナーチャイルド瞑想を受けたので、やっと準備が整ったのかな?と、エネルギーを感じ嬉しくなりました。

講座を受けて気づけたことは、自分は何も変わってない、変化がないと思っていた気持ちが間違ってる事に気づけました。

スピードは遅いかもですが、確実に変化してて、選択も間違ってなくて、必要な経験もしてる。

守護霊様に、今世での望みを聞いたときも、望みは叶ってるからいいと言われ、自分が歩んできた道は、間違いではなかったんだと気づけたこたが大きかったです

許しの瞑想も、半年前にも受けてたのですが、許しきれてなかった。
と、気づけました。

自分が抱いてる、無価値感と、相手に対する罪悪感の重さに気づけて許せた時の、真っ白な世界の自分が、すごく穏やかでした。

前世、未来瞑想も、去年11月に受けてて、その時の未来は、1人の人の顔がずっと出てきて楽しくなくて、苦しくしんどいものだったのに、今回は、ワクワク楽しんでいる自分がでてきて、希望がもてるものでした。

こんなに、変わるなんて!って感じでした。

前世では、自分の悩んでる事の答えをもらい、今の自分を否定するのではなく、そのままを受け入れ認めること。それでいいと。


クリスタルと一体化、できるかなぁ?と不安でしたが大丈夫でした。回を重ねるごとに、時間も気にならなくなりました。

午前中は、どんどん自分がクリアーになっていく感覚でした。

1人でも繋がれるか、また練習してみます。

有り難うございました。

感想を書いてる時に涙が出てきた時があって、あれ?書きながら浄化されてるのかな?と思いました。

コロナで延期されたけど、その間にも色々あり、あの日がベストなタイミングだったと思いました。



NEW前世・未来瞑想会☆6月17、21日

ドキドキ夏至・一斉遠隔ヒーリング『ピンクドルフィン』

◆前世・未来・守護霊・インナーチャイルド瞑想セッション(対面・Zoom)

◆天地・龍神ヒーリング・瞑想教室メニューご案内

◆海月彩音プロフィール

◆インスタグラム

◆note(ブログに書いてないスピリチュアル記事)

開運・癒し特別情報、ブログ・noteに書けない内緒のお話し、イベント先行ご予約・無料メルマガご登録ご案内です。

*******************

手紙お申込み・お問い合わせ

ベル月~日祝10:00~21:00営業 女性専用・完全予約制(前日20時まで受け付け)
『タロット・ガーデン』大阪地下鉄・長堀鶴見緑地線「玉造駅」より徒歩3分・JR環状線「玉造駅」より徒歩7分

☆応援クリックお願いします☆

人気ブログランキング
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ