\1900人以上を鑑定&カウンセリング♪/

 

半年で恋愛成就や結婚に導く

恋愛スピリチュアルカウンセラー

葉月鈴(プロフィールはこちら)です!

 

 

離婚をきっかけに、

タロット占い・タロット講座を経て、

2018年に再婚し、愛し愛される

パートナーと自然体の自分で

幸せに暮らしています。

 

 

私自身の逆転の恋愛体験から、

素敵なパートナーシップを築いて、

幸せを手に入れたい女性を

応援していきますドキドキ

 

 

~~~

 

こちらの記事

たくさんの方たちにみていただき

ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

昨日は、ハッピーと

アンハッピーが交互に

押し寄せた、すごい一日でしたてへぺろ

 

 

ハッピーなことは、たくさんの方に、

ウェディングドレス姿を

褒めていただいたことドキドキドキドキ

 

 

いくつになっても、素敵とか、

キレイと言われるのは嬉しいことですラブ

 

 

で、アンハッピーなことは、

愛され体質の受講生2名から、

「辞めます」「やりたくない」

と言われちゃったことあせる

 

 

ちゃんと対処しましたが、

おかげで、PCやスマホの

電気製品が誤作動を起しまくりあせるあせる

 

 

これ、なにかがずれてる

って、お知らせがきてるんですね。

 

 

 

私のコースも、「直感」や、

「私の願いが叶いそう」

ではなく、ちゃんと

納得してから、入ってください♪

 

 

 

そんなときに、いつもの

「結婚物語」さんのブログに、

いいことが書いてありました!!

 


~~~

 

 

読んだら戻ってきて

くださいね♡

 

 

 

一部抜粋します↓

 

 

あなたが最初に何が嫌で

どんな接客をして欲しいか、

 

入会時に教えてくれたから、

私達があなたに合った接客ができただけかもよ?

 

 

 

今一社目で苦戦してる人がいたら、他社に行く前にダメ元で気持ちを伝えてみて。

 

もしかしたらやり方を変えてくれるかもしれないし、

 

目の前の人と意見が違った時、喧嘩せずに自分の気持ちを相手に上手く伝えられるようになったら、

 

結婚してからも絶対役に立つから!

 

 

 

 

~~~

 

 

 

 

はいここです!

 

 

なんか、私の思い代弁

してくれてて、超嬉しかった!!

 

 

 

しんどい時に、何が

しんどいかを伝えるのは大事です♡

 

 

そこを伝えずに、

なにも始まってなかったり、

始まったばかりで、

向き合うことから逃げてしまう前に、

 

 

自分が何を求めているかとか、

どうしたいかを伝えることで、

まだ、できることもあるんですラブラブ

 

 

ただ、相手に自分の感情を

ぶつけるはけ口にすると、

その関係性は壊れてしまいます。

 

 

「愛され体質メソッド」では、

恋愛以外でも役立つ在り方、

人間関係の距離感のとり方や、

本音の伝え方を学んでもらってます♡

 

 

 

「伝え方」で、9割決まるから!!

 

 

 

後、ここも↓↓

 

~~~

 

「最近思うんですけどね、

 

結果が見えている人間がいくら忠告しても、

 

 

本人が納得してないうちは、

何を言ってもダメなのかもしれない!」

 

 

~~~

 

 

こころが恋が走り出したら、

止まりたくない!!

って、人もいますよね(^_-)-☆

 

 

 

「彼に飛び込んで傷ついてもいい」

それを止めてほしくない。

 

 

結果がわかっている人が、

アドバイスをしてもやりたいくない。

っていうことは、そういうことなのかも。

 

 

本能が暴走して、

やりたいことをやらせて!!

っていう状態ってことですよね。

 


 

だったら、止められるから

言わないのではなくて、

「○○なので、私はこうしたい」

をちゃんと言える人になりましょう。

 

 

 

質問するならその上で、

「私は、●●をしたいのですが、

鈴さんは、どう思いますか?」

という形で、聞いてくれたらベストです♡

 

 

 

その変わり、私も

「●●をしたら、こういう結果が

ありますよ。それでも◯◯さんは、

大丈夫ですか?」

ということは、お伝えします。

 

 

 

「いままでのやり方では、

うまくいかなかった!それでもやりたい!」

今の状況をわかっているならok!

 

 

そのうえで、どうするかを

自分で決めてよいですし、

最後は、全て自己責任です♡

 

 

 

それでね、

 

・自分は変わらずに、

相手に変わってほしい。

 

・私に機嫌をとってもらいたい。

 

・私の時間をエンドレスに奪う

クレクレ星人。

 

 

って方は、私のやりかたと

合わないと思うので、ご遠慮ください。

 

 

お金をもらっている限り、

いうべきことや、必要なことは、

ちゃんと言わないとダメだと思ってます♡

 

 

 

私、そんなに優しくないので、

って、最初にいっておきますてへぺろ

 


 

 

 

最後にこれ♡♡

 

 

やることやりましょう!

 

 

しんどいときは、

プロセスの通過点

 

 

腐らず焦らず、

必要なことをやりつづける。

 

 

良いことは、全て

ベストなタイミングで

起こるようになっています♡

 

 

 

今日も素敵な一日を(^o^)♡

 

 

 

↓クリックをすると

愛のエネルギーが循環しますニコニコ

人気ブログランキング

 

 

募集から1分で満席になった人気セッション!

☆3ケ月で愛され体質に変われる魔法のセッション☆

男女の「愛」をテーマに、あなたが今すぐ、

簡単にできることからお伝えさせていただきます♡

通常、90分13000円をいただいていますが、

【モニター様価格】お一人様・60分 5000円

(ご感想をいただける方)


詳細はこちらから

 

あなたの内なる神を映し出し、望む恋愛や仕事が実現していく!

☆ 水かがみ運命開放セッション☆

タロットカード、オラクルカード、ヒーリング、

数秘術、心理学、カウンセリングを複合したセッションです。

ヒーリング・セッションで、悩みをクリアにしながら、
あなたのエネルギーを整えて、願いが叶った状態に高めます!

詳細はこちらから

 

◆アラフォー、アラフィフ女性たちよ、諦めないで!
【まとめ】アラフィフで再婚できた!葉月鈴の『私の再婚ストーリー』
【アラフィフだって輝ける!】念願のウェディングドレスの夢叶う。

 

◆葉月鈴の人気記事一覧
「1ケ月で理想の彼ができた!」愛され体質メソッドご感想一覧♡
たった3ケ月で、彼からお姫様扱いをされる彼女に格上げされた♡
アラフォーシングルママ3ケ月で彼ができた♡彼氏いない歴4年から脱却!
初対面でプロポーズ。空白の時間を経て、 5ケ月後にスピード結婚のご縁をつないでくれたのは・・・。①
 
 

【鑑定場所】 ☆大阪市内☆

JR大和路線平野駅より徒歩3分
 

プレゼントや先行配信は、
葉月鈴のLINE公式アカウントから♡

ご登録はこちらから♡

↓↓

友だち追加