昨日のブログでコインランドリーの静電気の話を書いたところ、さっそく情報をいただきました。


田舎大好きさん!ありがとうございます。


私の行くコインランドリーには備え付けの静電気防止の販売機はなかったので、

さっそくネット検索して、

ソフランの乾燥機シートを発見。


ドラッグストアへ行って購入してきました。


そしたら、ほんまに全然バチバチしないし、快適ではありませんか💕


すごいわ🍀

情報ありがとうございました。


さらに調べてると、百均にも乾燥機用のボールがあるらしくて、今度買い物に行った時に探してみようと思います。


さて、風邪のほうですが、カナ君はかなり回復してきました。

が、お母さんはまだ喉が痛いって、しんどがってます。


なので、昨晩も姫はバァバとお風呂に入り、バァバと寝ました。


実はバァバもちょっと喉が痛い😅

それでネット検索したらハチミツとか大根おろしがいいみたいで、


寝る前にハチミツ舐めて、

大根おろしをすってなんちゃって茶碗蒸しにして食べました。


ちょっと効いたみたい🍀・・・かな笑


負けないぞ!!