今日も限りなく暑かったねぇ😅

昨日みたドラマ。
「妖怪シェアハウス」!!

面白かったわ。
松本まりかさん、仕事選ばないね笑

とことん、やってる感が素敵やわ😍

なんか、暇を持て余してね、
簡単に出来る布草履の動画見てたら、
これ、出来るん違うか!?

と思ってTシャツ、ジャキジャキ切ってみたけれど・・・


なんだかなぁ・・・

自分が不器用で面倒くさがりだということを忘れていた!!


スタートから、うまくいかなくて、
これ、4回目ぐらいのやり直し笑笑

几帳面じやないからね、
いい加減やし・・・

足幅が上手く取れなくて、やり直しの連続。

だんだん、

やる気も薄れて笑笑

出来る気がしないわ😂😂😂

暑いわー😵