【一気に2つ完成】S30フェアレディZ、ランボルギーニ アヴェンタドール | Tarot_G3のブログ

Tarot_G3のブログ

Perfume大好きおじさんモデラー

■昼間に35コンの作品仕上げたりで、夕方からアオシマのスナップキットを組み始めました。

赤のZも出来ました。濃い色の車の方がサッシなどのメッキシールが際立ちます。

 

これだけでは終わらず。

▲新作アヴェンタドール。

▲残念なところがありました。リアのパーツですが、ブラックストリークという成形不良が発生していました。

▲こんな感じに汚れた感じになってます。まぁ作ってるのが楽しいキットなのでこのまま組んじゃいました。

▲このアヴェンタドールは、製品化を急ぎ過ぎたのか、はめ込みのパーツが接着剤で固定しないとすぐ抜けてしまうところがいくつかありました。やっぱり最近の車より、旧車の方がメッキ部分が多いので、このシリーズの良さが際立ちます。

▲なんかハコスカがデカい気がします・・・・

▲アオシマ1/32スナップキットシリーズ勢ぞろい。

ディアゴスティーニとかのミニカーより、作っても楽しめるのが良いです。

いっぱい旧車出してほしいですね。