大好きな作家先生のオラクルカード

 

旧うたたねこ恵比寿店での鑑定時に、いつも飾っていました。

 

そんな中、もう随分長いおつきあいになる現在は遠方にお住まいになる男性が、急にお顔をお見せくださいました。

 

昨年にいらした時に飾っていたカードが忘れられなくて、今日はないんですか??と。

 

お店がリニューアルしたので、一旦全ての荷物を引き上げたので、現在はお店に置いてなかったのです。

 

でも、特徴をお聞きして、ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

こちらが、忘れられなかったカード

 

カードの意味は把握してなかったけど、絵は送ることができてよかったです。

 

恋の矢となる感覚は大事ですね恋の矢