スターシード親子のライトワーク あちこちの浄化 | 【CRYSTAL MISSION☆愛のメッセンジャーRico】日本全国、世界

【CRYSTAL MISSION☆愛のメッセンジャーRico】日本全国、世界

天界宇宙、ご縁のある神々と共に、セッションや講座してます。覚醒ヒーリングセッション、過去世今世統合ワーク、レイキ伝授、潜在意識書き換え講座など他にもたくさん。クリスタルチルドレン、スターシード愛と使命で邁進中。いつでもお待ちしてます(^^)日本全国、世界


私と我が子は歩く浄化マシーン🤣の件。


スターシード親子の私と我が子。

2人とも超エンパス。どこ行っても、その地や場所や人のエネルギーを受ける、吸ってしまう、吸収してしまう、子どもの場合は疲れたり、寝まくったりします。寝て吸ったものを宇宙に返すので。


今は私はレイキ、除霊浄霊浄化、潜在意識書き換え、魔界切りができるから、どんなエネルギーも浄化できる。しんどくない。使命です。


我が子は過去世妖精のため、妖精の魔法は開花して🪄教えて使ってます。それで自分で浄化してます。


しかし、案件が重い場合は、私が前もって、その地を浄化したり、我が子がめちゃ重い。。。と要請してきたら、遠隔で浄化したりしてます。


今回もそれがあり、我が子は、音楽であちこち動くので、いろんな場所行ったり人に会います。

以前そのメンバーが重かった。。。とのことで、その場所と、メンバーを浄化ヒーリング昨日の夜に私がしておきました👍

すると、この返事‼️


「すごく居心地いい。リーの浄化のおかげです‼️👍」とのこと。

やはり浄化ヒーリングすると、即変わります👍

居心地良くなります‼️メンバーも場所も変わります✨

クリアになり、宇宙になり、愛になり、軽やかになる✨


(わたしは、浄化ヒーリングする際は、レイキ、除霊浄霊浄化、潜在意識書き換え全て使います👍🥰

ヒーラー練習会でやり方伝授してます🥰)


あちこちの浄化は、私と我が子のライトワークです。

我が子があちこち音楽の案件で動くので、我が子が行くところは、私と我が子により浄化される。それが起きてます。


スターシード親子あるあるです。

やたら場所の気を受けて疲れたり、寝まくる子どもたちは、

その気質あります。その場合は親がヒーラーになり、その子が動く場所全て浄化するお役目あります。


参考まで。

ありがとう🫶🌏



お申し込みは、こちら