遠隔除霊浄霊浄化講座 過去世の陰陽師封印解除となりました | 【CRYSTAL MISSION☆愛のメッセンジャーRico】日本全国、世界

【CRYSTAL MISSION☆愛のメッセンジャーRico】日本全国、世界

天界宇宙、ご縁のある神々と共に、セッションや講座してます。覚醒ヒーリングセッション、過去世今世統合ワーク、レイキ伝授、潜在意識書き換え講座など他にもたくさん。クリスタルチルドレン、スターシード愛と使命で邁進中。いつでもお待ちしてます(^^)日本全国、世界




いつもありがとうございます。

愛のメッセンジャー💕

Ricoです🥰


遠隔除霊浄霊浄化講座🥰


はじめましての方。お話聞いてると、陰陽師系だなと思ってまして。いろんな良からぬエネルギーを感じる、でもまだ抜けないとおっしゃってました。魔界斬りまでやりたいです‼️とのこと。


まず、私が仕事でしてますエネルギーブロックを教えまして。実践‼️わーーすごい‼️ものすごいエネルギー動きます‼️とのこと🥰


そして、除霊浄霊浄化できるようアチューンメントしますと、エネルギーがなかなか入らない。うん?と思って探っていると、創造主のおじいさんがなにやら、横たわってる人をゆすっている。過去世の陰陽師でした。悪霊にやられ、封印もされ横たわったままの状態でした。そのまま今世。

なので、なにかと疲れやすく、すぐ横にならないとしんどい今世だそうです。なにやってもうまくできない。うまくいかない人生だそうです。封印からきてました。

体のあちこちに封印されていたので、私の陰陽師のエネルギーで封印解除していきました✨✨


すると創造主が、そなたはこのかたを解放できたね‼️よくできました‼️と言われ、このかたの過去世の陰陽師が、むくっと起き上がり、動きだしました🥰


そして除霊浄霊浄化のエネルギーが入りました🥰


アチューンメント終わると、涙でてましたとのこと。

解放と開花の涙でしたね✨


早速実践してもらうと、わーすごい‼️簡単にエネルギー動かせますね👏とのこと🥰


ご自身、場所、土地、人、どこでも除霊浄霊浄化できます👍

便利に使えます👍


このかたは、日本の大きな神様エリアにお住まい。

過去世の陰陽師封印は、なかなか苦しいもので、

その大きな神様に守られて生きておられました。

そのエリアから出ようとすると、引き戻されていたそうです😭

神様は、やはりいますし、しっかり必要なことはしてくださり、守ってくださいますね🥰


これから、ヒーリングのお仕事に使っていかれます✨

パワー強いヒーラー開花✨

嬉しいです🥰


ご依頼ありがとうございます。


お申し込みは、こちら