こんにちは。
メール鑑定“かかりつけ”系タロット占い の青むらさきでございます。

いかがおすごしでしたか?
あっという間に、4月も半ばになりましたね。

この春は、桜の開花もかなり早めでしたが、お花見など楽しまれましたでしょうか?
私は、3月の最終週に、朝のさわやかな桜、昼間の青空に似合う桜、艶やかに白く光る夜桜と... たっぷりと桜を楽しむことができました。



それでは、久しぶりとなりましたが、
今週のあなたへタロットからのメッセージをお伝えしたいと思います。
よかったら、一週間の参考にしてみてくださいね。

今回使うタロットカードは、こちらでございます。


それでは、準備をいたします。
シャッフルしまして...


はい、カードの準備が整いました。
深呼吸をして、頭の中を空っぽにしてみてください。

では、次のA・B・C・Dの中から、ピンとくるものをひと組のみお選びください。

決まりましたか?

では、それぞれのカードからのメッセージは、こちらです。


A:
自分の感情の不安定さや、それをコントロールし切れない自分の幼さのようなものに悩まされたなら、得意なことや自信のあることに取り組みましょう。
ポジティブな気持ちを取り戻したその瞬間から、また新たな時間が始まります。
気分転換で心の仕切り直しをすることが、今週のポイント。


B:
あきらめていたことや忘れかけていたことが、あなたのもとへ戻って来るかもしれません。
今回こそは、焦らず、粘り強く、ゆったりと構えて、再びやって来てくれたチャンスを生かし、大きく育てましょう。


C:
ひとつのこと(もの)が、あなたの中で完結を迎えるでしょう。
名残惜しい気持ちもあるかもしれません。
しかし、ここはぜひ、新たに到来するスタートや人との出会いへと目を向けて、大切にしていってくださいね。


D:
ここのところ、どちらかというと、マイペースさやひとりきりの時間を大切にしているあなた。
今週は、あなたを支えてくれる身近な人たちとの時間を、いつもより少~し増やして、感謝や愛情をみんなに伝えてみませんか?
相手も素直に受け取ってくれますよ。


いかがですか?
今週のすごし方のヒントとなるキーワードが、届きましたでしょうか?


あと数週間で、ゴールデンウィークですね。
スッキリした気持ちで連休を迎えたいというかたチューリップ黄チューリップ紫
ぜひ、青むらさきのメール鑑定にご依頼くださいね。


①気になるあのコトを“見える化”します
虹心の中で気になっていることがクリアーになるよう、さまざまな角度から見ていきます。さらに、対策やアドバイスもしっかりとチェック!

②AかBか!目の前にある二択へのヒント
虹迷っている選択肢が、あなたにとってどのようなものとなるのか、それぞれ見ていきます。
もちろん、対策やアドバイスも、それぞれの選択肢について受け取ります。

③5日間 毎日メッセージ
虹気になっている分野について、毎日あなた専用のメッセージをお届け。
恋愛や勉強など、集中的に目標をめざす5日間にもオススメです。

④1ヶ月間 毎週メッセージ
虹気になっている分野について、4週にわたり週初めに届くあなた専用のメッセージ。
読むと前向きにがんばりたくなる・・・そんな1ヶ月間をすごしてみませんか?

●ご質問などのお問い合わせは、bluishpurple333@gmail.com まで、お気軽にどうぞ☆
お待ちいたしております。